コンプエース


 毎月26日発売のコミック誌。
 と、以前も何度か紹介していたような気がします。
 とはいえ、最近全然触れていないので改めて。
 一応現状自分が唯一購読している月刊のコミック誌だったりします。
 これはもう、ここのところずっと続いていたり。
 具体的に言うと、創刊号から(えー
 もうどんなの掲載されたか覚えていませんが。
 その後あれやこれやとありましたが、未だに買い続けております。
 以前は電撃大王とかも買っていたのですが…
 今は諸事情により買ってません。

 予算難ではない。
 処分に困るからである(ぶっちゃけた
 分厚い月刊誌はあっという間に場所取ってしまうので、ちとアカンかなと。
 そんな訳で、コンプエースが唯一の定期購読誌となっております。
 目当てはそれなりにあるゆえ、問題ない。
 「なのは」が二つに四コマがあり。
 ニンジャスレイヤーがあり。
 不定期だけどヒビキのマホウがあり。
 絵が好みの水雷戦隊クロニクルがあり。
 とま、楽しみにしている作品が多いので、今後も変わらず定期購読を続けていくことでしょう。飽きない限り(ぇー


本日のニュース
●TVアニメ: 「Fate/stay night」 キャラクター別番宣CM第2弾"アーチャーver"公開!
 UBWだからね。仕方ないね。

●ゲーム「戦国無双」法廷闘争に カプコン、9億8千万円賠償請求 特許権侵害訴え
 ゲーム関連の権利系法廷闘争、久々な気がするけどそうでもないよなあ。

●ポケモン×鉄拳の新プロジェクト発表! 『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』が2015年にアーケードで稼動開始!!
 衝撃的すぎて何が何やら。

●エヴァンゲリオンだけでない 東京国際映画祭「庵野秀明の世界」みどころはここだ
 一通り観終えたら「アオイホノオ」を見ると良い(ぇー

●「Gのレコンギスタ」マンガ版ダムエーで開始
 これだけ展開が早いってことは、仕込みはかなり前からやってたってことよね。

●楠桂「鬼切丸」新シリーズ1巻記念しサイン会
 タイトルも懐かしいけどそれ以上に作者さんが懐かしい(笑

●なのはViVidアニメ化記念絵がコンプエースに
 買いました。まだ「決まった」ということ以外は特に新情報ない感じ。

●アリスソフト、『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』OPムービーを公開 ―主題歌は榊原ゆいが担当
 アリスの主題歌にゆいにゃん…なんか新鮮な気が。

 
本日のオチ
 何故プリズマイリヤを挙げなかったのかって?常識をわざわざ書く必要はあるまい?(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!