秋めいて


 というにはちょっと早すぎるか。
 でも、どうやらようやく少し落ち着いた…かな?
 という感じになってきました。
 関東ってか、埼玉東京の今日は朝と夜に雨が降りまして。
 それで空気が入れ替わったのかな?というところ。
 今日は日差しは強かったですが、風が秋のそれになってきている気がしました。
 まぁ、いつまでも夏という訳にはまいりますまい。
 ぶっちゃけ勘弁してください。マジで。
 でも、なんだろう。
 まだ終わりとは思えませんが、暑いという期間、あまり長くなかったような?

 いやいや油断はしていません。
 まだまだ暑い日はあると思います。
 思いますが、いつもはまだ暑い日があるような気がするんだよなあ…
 それとも自分が頑張ったせいか?
 実は今年、自分8月に入るまで極力エアコンを使わない方向で頑張っておりました。
 深い理由はないこともない。
 要は暑さに負けない身体作りたかったわけです。
 去年夏コミで死にそうになったので、それは嫌だなあということで。
 そりゃね、熱中症とか怖いので、極力気を使いました。
 その結果、7月家…てか部屋にいる時はエアコンを使わずにしのぎました。
 思えば今年の夏は、まだ去年よりはマシだったのかなあと思います。


本日のニュース
●「ラブライブ!スクフェス」ユーザー数400万人突破-記念キャンペーン実施へ
 勢いあるなー…

●TVアニメ: 「大図書館の羊飼い」 キャスト公開!
 DNAレベルで同じ声の人を全て集めた模様。

●TVアニメ:「艦隊これくしょん -艦これ-」 キャラクター更新!
 川内型が追加。

●幾原邦彦監督の新作『ユリ熊嵐』テレビアニメ化決定! アニメーション制作はSILVER LINK.
 タイトルだけじゃ何が何やら。

●『艦これ』に続け!? 擬人化ゲーム続々発表&サービスイン!?
 そういうこともあるよねー。

●富野総監督「アニメを再び、子どもの手に」、『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』舞台挨拶レポート
 深夜放送は不本意なんだろうなあ。

●西尾維新「零崎軋識の人間ノック」マンガ連載
 物語シリーズの脇でつい忘れてしまうシリーズ来た(やめろ

●「俺、ツインテールになります。」マンガ化
 アニメ化に続き。


本日のオチ
 でももう暑いの勘弁だけどね!もう秋でいいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!