暑いやないすか…


 まぁ簡単に夏が過ぎ去るとは思っていませんでしたが。
 でも、少しは落ち着くかなと思っていたんですよ。
 見通しが甘かったか…
 もう数日は我慢の日が続くのかなと思うと、気が重いです。
 ようやく一段落かな、と思っていた分余計に辛い…
 もう一息だとは思うのです。
 もう待ち遠しいわ…
 早く秋が来て欲しいもんですよ。
 暦の上では、とか要らんから。
 でもね、確かに秋が近付いているのは実感出来ています。

 トンボ見かけたりとか。
 自分は聞いてないですが、家の方では蜩も鳴いているとかで。
 それに、朝や夕方は確かに空気が変わっている気がしますし。
 そう、近いのです。
 秋はすぐそこまで来ているのです。
 もう少し我慢すれば良いのです。
 ……だよね?
 そんなわけで、今暫く我慢なのでした。
 しかし、局地的に災害レベルで降っているってのもいつ終わるのやら。
 穏やかな秋を迎えたいものですわ。 


本日のニュース
●TVアニメ:「ガールフレンド(仮)」 キービジュアル公開!放送日時決定!
 お、キービジュアルは良い感じ。

●「冴えない彼女の育てかた」 ヒロインズ抱き枕カバーボックスプロジェクト始動!
 なんなんすかこの「最初からクライマックスだぜ」感は。

●Twitter、タイムラインにフォローしていないユーザーのツイートも表示へ
 そういう余計なお世話設定は、オプションで切れるようにして欲しい。

●「ワカコ酒」TVドラマ化、女のイキなひとり酒
 まぁ深夜ドラマ向けな話ではある。

●「ミニスカ宇宙海賊」がついにクライマックス 8月20日に第12巻刊行
 一区切り、って感じなんすかね。

●「るろうに剣心 京都大火編」 興収約32億円、観客動員247万人突破
 前作を軽く越えたとか。

●きららMAX10周年、原悠衣ら寄稿の小冊子付き
 MAXが十周年なんだ…

●松本零士が「ハーロック」続編描く!REDにて
 そういえばCGのってどうだったんだろうなあ。


本日のオチ
 そして今年の頭ばりに雪が(まぁ、それはそれで(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!