Chrome


 ご存じブラウザであります。
 当然のようにIEこといんたーねっとえくすぷろーらーさんを使っておりました。
 そりゃね、当然よね。
 それしか知らなかったしね。
 しばらくの間ずっと使ってたよ…
 んで、iPodのtouchさんでネットやるようになったら、safari使うように、ってそりゃそうだデフォブラウザだし。
 その前にりなざうを使っていた時期がありまして。
 その時は確かねっとふろんとを。
 あれも良い感じのブラウザでした。
 でも、有料なんよねあれ…

 なので、それ以降は使ってません。
 りなざうにはデフォのブラウザとして存在していたため、お役立ちだったのですが。
 んで、現在Chromeをメインに。
 ちょっとだけすれいぷにるとか使ってましたが、さほど惹かれず。
 同じようにふぁいやーふぉっくすを使っていましたが、やっぱり気に入ることもなく。
 Chromeは悪くないなと思ってやっております。
 バージョンが10超える前辺りから愛用しています。
 が。
 これだって決して最強のブラウザという訳でもなんでもなく。
 メモリバカ食いするんですわ。
 それさえなきゃなあ…と思いながら今日も使ってます。


本日のニュース
●佐藤健 : 主演映画「るろうに剣心」再び 「自分にとっての代表作と呼べる作品ができた」
 気合いが入りまくっているのはよく分かります。

●屍姫 : 9年の歴史に幕 アニメ化されたアクションファンタジー
 レンビントブベッツォも記憶に懐かしい。

●KDDIの“人間Wi-Fi隊”が「弱虫ペダル」仕様で夏コミに出動、人力充電器も投入
 これもすっかり定番すな。

● 『Angel Beats! OW』サービス再開は8月13日! お詫びカード“SSRユイ”の着色済みイラストも公開
 意外と早かったというか、すっかり忘れていたというか。

●テレビアニメ『ましろ色シンフォニー』BD-BOXが12月24日に発売 ―映像特典も全て収録
 あの伝説の負け犬女子会が!

●待望のChien最新作『学園舞闘のフォークロア』 ―寓話の力を振るう乙女達の華やかなる舞闘
 宮村優さんの新作かー。

●「ハイスコアガール」一時休載が決定
 水面下であんなことやこんなことをしているんだろうなあと。

●SLAM DUNK、井上雄彦監修の三井フィギュア
 さすがは本家監修。観た感じ完璧。


本日のオチ
 まぁ常時タブ35越えて出してんだから、当然っちゃ当然か…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!