イベント海域


 始まりました。
 艦これでゴザイマス。
 ここで取り上げるのも何度目か。
 さておき、取り上げ続けるのです。
 まだ飽きていないので。
 一時期飽きかけていたというか、そこそこ距離を取る形でプレイしていたのですが…
 再燃しちゃってそのまま…続けているという感じ。
 というか、一時期よりも力入れてやっているような気がします。
 なんでかってーと、資材集めに力入れるようになりまして。
 というか、やっぱりアレ。

 春のイベント海域。
 あれが致命的だった。
 最後まで行けなかったんですよね。
 本当の本当の最後。
 最終的なボスに対して、あと二削りぐらいのところで資材と時間が尽きまして。
 それが未だに引きずられてるというかね。
 そのため、今回はかなり資材集めました。
 それでも若干の不安があるのですが。
 今回はそれなりに期間があるし(いつもより五日ほど長い)、なんとか…なんとか。
 今の所は良い調子なので、今度は最後まで行ければいいなあ…


本日のニュース
●TVアニメ:「グリザイアの果実」 9月7日、グリザイアカフェ実施決定!
 全然関係ないけど、物語シリーズと分けたいのかどうか分からんけども、妙に肉感的よね。

●TVアニメ: 「ワールドトリガー」 日曜朝6時30分より放送決定!配役 & キャストコメント発表!
 松太郎の後枠か。

●アニメ化決定「ニンジャスレイヤー」の人気は独特な言い回し!? 今すぐ覚えたい「忍殺語」Best10
 どこまであのハッタリの利いた演出がアニメで再現出来るかが注目点よね。

● 『Fate』シリーズ最新作『Fate/Grand Order』 ロゴ&最新トレーラー映像公開
 スマホ用つまりはソシャゲ。

● 3DS「ダービースタリオンGOLD」最新情報。上/下画面を活用したインタフェースや3D立体視対応のレースシーンで,まさに“3DSならではのダビスタ”に
 現代ナイズ。

●クロシェット、コミケ86新作グッズが8月14日から秋葉原ソフマップ3店舗で委託販売
 クロシェットは毎回そうよね。

●西尾維新原作の読切、ジャンプに2本同時掲載
 どちらかがポスト「めだかボックス」になるのかも?

●スピで新連載5作開幕!相田裕、楠みちはるら
 改めて見ると本当に面子がカオスよねこれ。


本日のオチ
 でもその前にやらねばならんことがあるじゃろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!