花火


 そろそろ東京湾岸花火大会が開催されるはず。
 いつもなら大体コミケの二日目と被って、大変なことになっております。
 が、今年はどうだったかな…今週やるのなら被る自体は回避出来そう。
 でも、別件で出来るかどうか、怪しくなってきた感が。
 そう。
 台風がね。
 近付いてんのよね。
 なのでね。
 ひょっとすると中止とかなりそうね。
 どうなんかな。

 去年も隅田川の時えっらい勢いで降りましたし。
 今年もどこかでゲリラありましたよね。
 台風だって大変だもんなあ。
 どうなりますやら。
 最近観てないなあ大きな花火。
 以前住んでた石神井公園は、豊島園の花火大会、見えたんですよね。
 今はもう違うところ住んでるので、豊島園で花火やってるかどうかも分かりませんが。
 とはいえ、今年は今住んでるところでも花火大会あったらしいのですが。
 そんな時に限って、地元にいないというね。
 久し振りに見て見たいな、とか思ったりしました。


本日のニュース
● 『ダービースタリオンGOLD』(ニンテンドー3DS)今冬発売予定で開発中
 ダビスタ懐かしいなあ。

●初代『バイオハザード』のリメイク版が、HD化して帰ってくる!原作の持ち味を損なうことなく、グラフィックやサウンドを高品質化
 これ何本目よ。

●アップル、新「iPhone」を米国時間9月9日に発表か--イベント開催の可能性
 iWatchの発表の噂もあるって話ね。

●ま~まれぇど、第9弾タイトル『プライマルハーツ』がマスターアップ ―2014年8月29日発売
 無事マスターアップ。さすがにここはこれ以上の延期はあるまいて。

●コットンソフト、『片恋ヴィジョナリー』のゲーム紹介ページを公開 ―DL専売ミドルプライス
 ええっ?企画シナリオがウナトミーなのかい?

●『蒼き鋼のアルペジオ』メンタルモデル・タカオ、砲塔に腰をかける姿をイメージして立体化
 これは中々にナイスなツンデレ重巡ですね。

●「美少女戦士セーラームーンCrystal」ED主題歌・作詞は武内直子 ペンネームを発表
 そういえば見るのすっかり忘れてた。

●「成恵の世界」に込めた思い、受賞の言葉YAで
 アニメの新作やらないかなあ。


本日のオチ
 ま、いずれ観る機会もあるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!