サー活


 サークル活動。
 別にお酒に変な薬を(それ以上はいけない
 同人サークルの活動っすわ。
 現在鋭意執筆中。
 コピー誌なので、まだ余裕はあります。
 が、今週がヤマ。
 今週逃したら多分新作出ません。
 来週はコミケ前にいろいろと立て込んだ案件がありまして。
 なので、今週中になんとかコピー済ませないとアカンのです。
 前日突貫はやれるかもしれないけど、やれないかもしれないので。
 
 そんなわけで、現在鋭意原稿中。
 そう、まだ出来てないのです。
 物語自体はほぼ終わってます。
 が、編集フェイズに入れないって感じ。
 まだ校正が終わってないのですな。
 ちゃちゃっと終わらせないと。
 あと、不安事項としてはプリンタが不調だということ。
 これは最悪ネットプリントに頼らねばなりませぬ?
 とにかく、鋭意制作中であります。
 冬も申し込む予定ですし、頑張るよ!


本日のニュース
●KDDI田中社長、「Firefox端末は必ず出す」
 安価で一つ。

●第2期シリーズ「けいおん!!」が11月に低価格BD-BOX化。新コメンタリやフィギュア付き
 お買い得。新作やらんかなあ。高校版で。

●10月スタートのTVアニメ『デンキ街の本屋さん』のOPテーマは、竹達彩奈にとっての初タイアップ曲に!
 10月アニメ多いなあ…HDの容量空けないと。

●神様はじめました:アニメ2期「◎」が制作決定
 かくして、川越アニメの称号は「ファンタジスタドール」から「神様はじめました」に戻ったのでした。

●sweet light、『ひまわり!!』1枚目のディスクがマスターアップ ―2枚目も近日マスター予定
 間に合うのか間に合わないのかギリギリに感じないこともないけども。

●『ラブライブ!』高坂穂乃果が“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化 ―12月発売予定
 揃えたくなるオーラが漂っている。

●シリーズ第3弾『美少女万華鏡 ―神が造りたもうた少女たち―』公式HP正式オープン ―2014年冬発売
 懐かしさ漂ってますが、それほど経ってないのよね。

●怪盗も映画泥棒は許さない?! 実写版「ルパン三世」が「NO MORE 映画泥棒」とコラボ


本日のオチ
 えらい申し込みのスケジュールがタイトだから、気をつけないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!