るろうに剣心


 見てきました。
 一昨日の話。
 つまり封切り日。
 地元の映画館でレイトを押さえまして。
 割とレイト見るのが好きでして。
 空いてますし、比較的静かですし。
 やや不安な面もありますが。
 というのも、先日観た鎧武の映画。
 これはレイトではなく、その日の最終で観てきたのですが…
 ガラッガラでね……

 まぁ地方の映画館ですからしょうがないのかもしれませんけども。
 シネコン的に大丈夫なのかなと不安になりまして。
 まぁ仮面ライダー映画の集客落ちて来ているって話も聞いてはいるのですが…ちょっと心配になった。
 そんな中での剣心です。
 前作のヒットもあり、かなりお金かけているのもよく分かる。
 それでも、若干の不安はありました。
 自分がネット予約を入れたのは二日ほど前。
 その段階ではやはりあまり席は埋まっていませんでした。
 空いて観られるのは良いなと思いますが、集客的な意味で…ね…
 でも、気付けばほぼ満席でした。良かった良かった。


本日のニュース
●艦これ:テレビアニメが15年1月スタート ビジュアルも公開
 ムービーが賛否両論。

●「たまゆら」完結編4部作製作決定!!
 映画は想像出来たけど、さすがに四部作までは読めなかった。

●人気ライトノベル『デルフィニア戦記』がCDブックに、12月にはステージ・イベントも開催
 こりゃまた懐かしい作品を。

●Lass、コミケ86出展情報を公開 ―『迷える2人とセカイのすべて』サントラ先行販売など
 サントラ先行発売か。ゲームの方はいつになるやら。

●『トロピカルVACATION』の公式サイトが遂にオープン ―キャスト公開、主題歌は新田恵海
 前のは結構電波な歌だったような気がしたけど。

●「ガメラ」や「大魔神」大映特撮映画全46作品 デアゴスティーニからDVDコレクション刊行
 ピープロ版とか出ないかしら。

●「ソードアート・オンライン」国内累計1000万部突破 電撃文庫史上2タイトル目
 キリトさんすげえっす。

●劇場アニメ「虐殺器官」「ハーモニー」新PV公開 redjuiceの新イラスト使用
 期待しても良さそう。


本日のオチ
 感想?明日にな(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!