十種の野菜とフルーツ


 紙パックの1リットルドリンクを良く買います。
 とはいえ、部屋にはさすがに冷蔵庫はなく。
 かといって、自室は二階にあり、冷蔵庫は一階にあるという構成上、いちいち取りに行くのも面倒です。
 結果として、二日で飲み干すという流れに。
 仕方のないことなのです。
 だって、今の気候というか室温で、二日以上は保たん。
 傷むの早いよね…
 なら、五百ミリリットルのを買えば良いって話になりますが、だって、ほら、お買い得やん?
 100均で買えば108円だし。
 スーパーとかで買うと、100円足らずでゲット出来るものもある。
 
 なので、つい一リットル買ってしまうのですな。
 最近良く買うのは、野菜&フルーツってやつ。
 メインは柑橘系。
 紫ものとか緑ものとか、色々種類ありますが。
 安心感があるんだよなー柑橘系。
 というか、他のなんとなく怖くてまだ飲んだことがありません(笑
 緑ものとかさー、青汁のイメージあるじゃん?
 実際は違うかも知れないけど。
 同時に紫系もちょっと抵抗が。
 この辺払拭したくはあるんですけどね。
 一度買って飲んでみるかなあ。
 

本日のニュース
●TVアニメ:「失われた未来を求めて」 公式サイトリニューアルオープン!
 10月からですからねえ。本格始動ですか。

●アップル、新しいMacBook Pro Retinaディスプレイモデル--12万8800円から
 うん。安いよね。安いけど手が出ないわ…

●失われた未来を求めて:恋愛AVGが10月にテレビアニメ化
 上の方で公式サイト紹介しましたが、正直すっかり忘れてました。

●PlayStation 4がついにBlu-ray 3D対応。1.5倍速再生音質も改善。Ver.1.75提供開始
 そういうのは値段下げてからでいいのよー。

●Microsoft、ボードゲーム『カタン』のWeb版“Catan Anytime”を無償公開
 歓喜の声が多かった。

●Lump of Sugar、『運命線上のΦ』のオープニングムービーを公開 ―主題歌は佐倉紗織が担当
 なんかしゃおり久し振りな印象。

●『南十字星恋歌』オープニング曲2をAiRI、エンディング曲をi.o.soundが担当 ―予約特典ボーコレに収録
 楽曲には定評のある緑茶。

●ウィルプラス、コミケ86の販売物情報を公開 ―ゴールデンマリッジ透子抱き枕カバーなど
 大分ブランド絞ったはずだけど、まだこれだけじゃないよね。今回はこれだけってことだよね。


本日のオチ
 二種類とも買ってチャンポンにしてみるとか(やめろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!