熱帯夜


 いよいよ本格的にやって来た感。
 練馬というか、石神井に住んでた頃は地獄だったなあ……
 何度か引っ越したのですが、最終的にいた場所がね…
 何しろマンションでしたので。
 まー、きっつかったわー……
 そのマンション、今も健在ですが、住んでる人たち大丈夫なんかな…
 築もそれなりに経ってましたし。
 いや、無論エアコンは入れてましたよ?
 入れてたけどね…基本マンションなんざ打ちっ放しだからね…熱篭もるのよね…
 今も住んでたらと思うと…それなりになんとかしたとは思いますが。

 住環境的にはアカンですが、やっぱり便利だったし。
 住んでいた期間が長かったから思い入れもありますし。
 死に場所に求めたいぐらいには思い入れがある。
 その時はもっといいところで暮らしてたいなあ(笑
 都内でも有数の気温が上がる場所ですし。
 まぁ練馬ほどじゃあないんですけども。
 んで、今住んでいる飯能です。
 多分都内に比べればマシだとは思います。
 思いますが、十分暑いです。
 でもまだ今の所、エアコンつけずになんとかなっている状況。このまま終わってくれりゃあいいんだけどなあ。


本日のニュース
●PS4、Blu-ray 3Dの再生に対応へ--来週アップデートを実施
 普及にどれだけ繋げられるかは何とも言えませんが。

●IKKI連載作の今後が明らかに、今冬には新雑誌
 IKKIの雑誌コードをそのまま使うんだろうな。

●DMM、「艦これ」電子書籍の配信を開始--50%還元のキャンペーンも
 これは嬉しい。

●『シンデレラガールズ』輿水幸子が“自称・カワイイ”の衣装で立体化 ―豪華ステージ台座付きも
 その出来に相応しいお値段。

●今年で7回目を迎える「Live5pb.2014」が11月15日にTOKYO DOME CITY HALLにて開催決定―出演アーティスト15組を公開
 なんかこの人違う、な人が混ざってるんですが。

●『未確認で進行形』三峰真白がねんどろいど化 ―UMA「モケーレ・ムベンベ」も付属
 そうですカレーは大好物です。

●貴方は愛のために死ねますか? ―ALcotハニカム、『サツコイ~悠久なる恋の歌~』の体験版を公開
 そういえば瀬尾さんの話ってプレイしたことないんだっけ。どうしたもんか。

●コンシューマ版の要素を追加 ―『CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-』9月26日発売で予約開始
 キャスト同じだったんだっけ?


本日のオチ
 ああ、人生じゃなくて夏がね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!