夏ばて


 今からしそうでなあ(えぇー
 とにかく、蒸し暑いのはアカン。
 食欲も激しく減退しておりましてな。
 ……いつもに比べてあまり……
 いつも食うからあまり変わらんかもしれん(えー
 まぁ、あれですよ。
 適度に痩せてくれればその方が良いかもとは思います。
 その分汗かくんでしょうから、余計にね。
 汗がまた辛いからのう…
 水分補給はこまめにするようにしてますが、出ていくのも早い今日この頃。
 
 出ていった分は塩分補給が必要。
 なわけですが、適度の案配ってのが難しいのでは。
 最近では手軽に補給できるように、塩飴的なものも増えておりますが。
 舐めすぎると塩分過多になってしまうのでは感。
 血圧高めで降圧剤飲んでいる身としては、悩みどころ。
 アッチを立てればコッチが立たず。
 どうしたもんでしょうかね。
 とにかくバテない体を作りたいところ。
 逆にがーっと汗かいた方がいいのかしら。
 熱中症になりそうでなぁ…


本日のニュース
●アニメ「ガールズ&パンツァー」のモデルとなった茨城・大洗町 “聖地巡礼”のファン急増
 最近ではキャラの等身大POPだけでは飽きたらず、店主の等身大POPが作られているとかで(笑

●アイドルプロジェクト 相次ぐ声優陣のソロデビュー
 そりゃまあヒットしたユニットからならそれも分かる話だけどね、そんなんばかりじゃないからね。

●「妖怪ウォッチ」大化け ポケモンしのぐ勢い
 「当時のポケモンをしのぐ勢い」ならすごいと思うけど、今のポケモンならしのげるんじゃないの?(今のポケモン人気も衰えているとは思わないけど

●ねこねこソフト15周年作が19日に公開 ―テックジャイアン2014年9月号にスクープ掲載
 いくら自主規制かかるようになってきたとはいえ、それでも流速の早いネットで情報漏れちゃう中、この雑誌先行スクープという形態は効果あんのかねと思わないこともない。

●すたじお緑茶、『南十字星恋歌』のオープニングムービーを公開 ―主題歌はfripSideが担当
 緑茶の選曲センスは好き。

●『できない私が、くり返す。』秋葉原で配布されたメッセージペーパーのPDF版が公開
 この手のサービスはありがたい。

●アリスソフト、新作ティザーサイトを公開 ―NEW GAME COMING THIS SUMMER
 期待しない訳には行かないブランド。

●TVアニメ「暗殺教室」、放送開始は2015年1月から フジテレビ金曜深夜
 大型作品なのに数字的には全然取れない深夜枠を使う不思議。


本日のオチ
 結局だらだらして夏をなんとかやり過ごすのが一番ではないか説(アカン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!