台風接近


 しているようで。
 今の所日本旅行コースを取るような。
 大陸の方で頑張ってもらわないと、太平洋側に逸れていくのは難しい状況かな。
 かなり強力らしいので、抜けた後どうなるかコワイってのもあります。
 フェーン現象とか止めてくだち…
 湿気抜けてくれればいいなとは思いますが。
 暑いのは得意じゃありませんが、嫌いでもないのです。
 さすがに限度越えるとそんなこと言ってられなくなりますが。
 でも、蒸し暑いのはマジでアカン。
 もうなんつか、体調悪くなる。

 現に今もあまりよろしくない。
 話逸れたので戻しつつ。
 台風です。
 沖縄とか大変っぽい?
 そして、これが始まりってのがね…台風はこれからぽこじゃが出て来るわけで。
 備えようにも備えようがありませんし。
 本当自然ってどうにもなりませんなあ。
 もっとも、自然の力すらどうにかしてしまったら、それはそれでどうかなと思わないこともありません。
 さてどうなることやら。
 無事乗り切りたいところではあります。 


本日のニュース
●アニメイトが電子書籍サービス、アプリで本のISBN撮ると電子版立ち読み可能
 これはまた面白いことを。

●ゲーム会社だからコミュニティサイトそのものをゲームに--セガ「it-tells」で謎解きイベント
 セガが何か始めるとつい反応してしまう。

●ニンテンドー3DS版『ドラゴンクエストX』発売決定! 2014年9月4日(木)発売予定
 ほう。共用鯖ですか。

●Lass最新作『迷える2人とセカイのすべて』開発の都合により発売再延期 ―9月26日発売予定に
 織り込み済みダァ!

●Parasol最新作『晴のちきっと菜の花びより』制作上の諸事情により発売延期 ―8月29日発売予定に
 あと二回までは想定の範囲内。

●『あの晴れわたる空より高く』オープニングムービーが公開 ―主題歌はDucaが担当
 最近積みもの優先で新作放置しているせいか、Ducaさん久し振りな印象。

●『ねこまっしぐら』プロローグ部分と千愛のエッチシーンを収録したWEB体験版が公開
 ねこねコットンのところですね(微妙に間違えた覚え方

●「ドラゴンボールZ 神と神」米国公開決定 2014年夏、北米400館規模
 「あの」実写版作った国で受けるのかしらね(言ってやるな


本日のオチ
 今年の夏の水不足とか怒らない程度に潤いつつ、雨の被害は最低限、とか難しいよなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!