ノリと勢いならどこにも負けない


 「ガルパン」見てきました。
 本当のアンツィオ戦を堪能してきました。
 いやもう理屈抜きで面白かったです。
 中にはハッタリが効きすぎている演出もありましたが、それもご愛嬌。
 多少大袈裟の方が良いってもんです。
 ミリオタさんがやいのやいの言うかもしれませんけどね。
 でもあなた、あれっすよ。
 そもそも戦車道なんてぶっ飛んだ設定なんですもの、そこにリアル求めてどうするっつー話ですよ。
 ノリと勢いで楽しむのが一番です。
 今までずっと「ガルパン」観てきた人には文句なくお勧めです。

 大洗とか行っちゃう人には勧めません。
 だって、そんな人なら勧めなくても行くやろ(笑
 痛快でした。 
 作品そのものがノリと勢いで作られていたような、そんな印象。
 詳細は避けますが、あっという間の上映時間でした。
 まぁ40分も満たない時間なので、正真正銘あっという間だったりしますけども。
 このイベントを残しておいて正解だったんじゃないかなあとすら思えてきました。
 一本で済ませられるのもアンツィオ相手ならでは、という感じ。
 こうなると、完全新作である劇場版も楽しみになってきます。
 最初から観返したくなる、そんな出来。満足。
 

本日のニュース
●『SEGA feat. HATSUNE MIKU Project』シリーズの国内累計出荷本数は250万本を突破!
 五周年で250万本。着実に売れてる感じ。

●なかよし付録は、“ウソ発見器”付き交換日記!見た目はDVD
 「さばげぶっ」も連載していて「なかよし」に何があったのか怯えている。

●心ぴょんぴょん「ごちうさ」ティッピーマスコットなど発売
 これがティッピーだと!舐めてんのか!(逆上中

●キャラメルBOX、『セミラミスの天秤』の演出強化パッチVer1.02を公開 ―いくつかの不具合を修正
 不具合って結構出て来るもんなんやね…

●クロシェット、『サキガケ⇒ジェネレーション!』のアップデートVer1.2を公開 ―誤字脱字の修正など
 修正ネタをもうひとつ。

●スフィア5周年コラボカフェ開催 樋上いたるの描き下ろしイラストも
 あの絵いたるちんやったんか。

●実写版「パトレイバー」第三章 の劇場特典にシバシゲオ名刺 記載のTEL番号で直通電話
 坦々と上映している感。

●TBS直営!アニメ専門オンラインストア「アニまるっ!」7月22日オープン
 「キルミーベイベー!」も取り扱う…二期ワンチャンあるかも(多分ない


本日のオチ
 まーさすがに大洗行こうとまでは思えませんけども(そも行っている余裕が残念ながらない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!