後半戦


 今年も後半戦に入りました。
 例年通り、何も成し遂げていないような気もします。
 気もしますが、気にしない。
 毎年同じことばかり言って嘆くのもアホらしいじゃないですか。
 それよりも前を向けって話ですよ自分。
 ええ、後半戦なのです。
 ならば、切り替えましょう。
 まだ年末に向けてやれることはある。
 成し遂げられることだって、あるはず。
 それだけでもなんとか。

 ええ、もうアレです。
 出来ずに終わることを嘆くよりも、出来ることを一つでもこなしていけばいい。
 まずは原稿やな。
 依頼ものを先に片付け、そこから自分用。
 大体目処は立ちました。
 まだ完成には至っていないのですが、後は修正作業のみ。
 目処が立つまではどうしても前半までに終わらせたいなと。
 そんなわけで、後半はこれからこれから。
 前向きに行きたいと思います。
 例え下がっても、前向きに。


本日のニュース
●劇場版「gdgd妖精s」主題歌が、でんぱ組.inc「愛があるから!!」に決定しました!
 映画だからといって無駄に豪華にする必要はないと思うの。

●「ヱヴァ新劇場版:Q」原画集、下巻がいよいよ発売 話題のアニメを原画で楽しむ
 このまま完結編でないで消えていくとかないよね?

●「アイドルマスター シンデレラガールズ」3周年記念大型イベントが11月30日に開催決定!総選挙CDの続報やアニメのCoolビジュアルも公開に
 アニメでどれだけ受け入れられるのかも気になるところだなあ。

●小花美穂「こどものおもちゃ」舞台化!2015年夏に上演
 TOKIOが作ったりしませんかね(えぇー

●「るろ剣」“心なんかいらない”瀬田宗次郎のポスター公開
 天剣の演出はどうなるのか。

●PCゲームとラノベで展開されるRegulusデビュー作『1/7の魔法使い』の公式サイトが公開
 この手の試みはあまり当たった印象ないんですが、当たってもらいたい所よね。

●「キャプテン・アース」新OPと新EDが明らかに 7月5日オンエア開始
 分割2クールかと思ってたら普通に2クール目入って驚いた。

●「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」10月11日公開決定 7月19日前売り発売
 えりかさんみたいなキャラが(その基準おい

 
本日のオチ
 オチもつけずに、前向きに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!