カラオケで欲しいサービス


 色々とあります。
 一部の店舗では実地しているものもありますが。
 まず一つが電源の供給。
 携帯つーかスマホの充電とかしたいじゃないですか。
 一度某店でスタッフさんの許可をいただき、タップを一箇所借りて充電したりしたこともありました。
 ……一応もう一度念を押しておくけど、ちゃんと許可を得たんやで?
 でも、大半の店舗は室内の電源端子蓋してんのよね。
 まぁ当然っちゃ当然ですが。
 というか、許可得ないでそこから電源抜いたら立派な盗電だと思うのです。
 そんなわけで、電源供給サービスがある店舗が欲しいです。

 やっている店舗があったら、そこはもっと大々的に取り上げるべきだと思いますよ。良いサービスなんだし。
 それと、もう一つ。
 これももう一部の店舗では行われているサービスです。
 でも、もっと普及してもらいたい。
 それは「歌った曲のリスト」を配布してもらいたいなーと。
 記録したい時とかあるわけですよ。この日何を歌ったのか、とか。
 これ便利だと思うんだけどなあ…
 やってくれている店舗って少ないんですよね。
 自分の知っている範囲では一箇所。
 カラオケの鉄人のみがそのサービス行っている印象。
 他でもやってください是非ともに。 


本日のニュース
●『CROSS†CHANNEL』田中ロミオ氏インタビュー。今後は「ノベルではない純然たるゲーム作品にかかわってみたい」
 興味深いお話がいくつも。

●上條淳士の展覧会が九州で初開催、中村佑介とトークも
 懐かしい名前が。「To-Y」は大好きでワイド版と両方揃えましたっけ。

●『ひめごとユニオン もーっとH!』巻ノ三 三芳野小春の幼な妻日記、8月29日発売で予約開始
 〆はヒメリアってことね。

●MOONSTONE Cherry最新作『デーモンバスターズ』10月31日発売で本日から予約開始
 安定と信頼の伊東ライフ。

●キャラメルBOX、『セミラミスの天秤』の演出強化・システム機能の安定向上パッチを公開
 このチームの作品でパッチって珍しい気がするけどそうでもないんかな。

●グリザイアシリーズ完結編『グリザイアの楽園』DMMでDL販売スタート ―期間限定10%オフで販売中
 現在「果実」攻略中でして。「楽園」に至るまではあとどれぐらいかかるかなあ。

●アペンドシリーズ最新作『真剣で私に恋しなさい!A-4』2014年秋発売 ―A-5は2015年に
 これで終わるのかまだ引っ張るのか。

●TVアニメ: 「蒼穹のファフナー EXODUS」 第1弾ビジュアル公開!新キャスト、イベント情報、コミカライズ化等発表!
 幸せな結末を迎えられれば良いんだけどね……


本日のオチ
 でもやっぱり一番実装して欲しいのは、全機種対応ですかね。ブランド店舗は無理としても。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!