艦これ


 まだ飽きてません。
 うんざりしているところもないわけではありませんが、まだ飽きるまではいかない。
 でも、さすがに時々「何やってんだろね」と思うこともあります。
 具体的に言うと、やらにゃーならんことがあるのにやっていたりする時とか。
 あと、同じこと延々と繰り返したりとか。
 デイリー消化も後半に着たりとか。
 …やること多くてさあ……
 結構時間を持って行かれちゃうのよね…
 片手間で出来ることも沢山ありますけども。
 そして、片手間で出来ることは片手間で済ませてますけども。

 油断すると大破進軍で轟沈、という悲劇を招きますが。
 まぁそんなヘマしませんわ。
 基本レベル上げとか演習とか、その辺だけ。
 さすがにね、要所はきっちり見てますよ。
 一応今の今まで轟沈出しておりません。
 今後も出さずに終えたいものです。
 いつ終わるか分かりませんが。
 まだやることも結構多いのです。
 改二艦はまだ半分残ってますし。
 噂の5-5もまだ一度も行ってません。
 原稿に支障の出ない程度に進めていきたいと思います。 


本日のニュース
●fripSide、9月に3rd アルバムの発売決定! アルバム発売記念6大都市ツアー開催決定!
 ここもすっかり大物オーラ漂ってますな。

●『ガンダム Gのレコンギスタ』公式サイトでカウントダウン、6/23に新情報公開か
 出来るだけ情報を入れないようにしている程度には期待しています。

●池袋に「日光天然氷のかき氷専門店」-練乳無料、スイーツ系氷も
 いつの間にかこんな店が。夏の間に気が向いたら行きたい。

●TVアニメ: 「大図書館の羊飼い」 アニメビジュアル、活動日誌に白崎つぐみ・小太刀凪の準備稿、原作紹介ページ公開!
 ま、まぁ前のアニメ化作品は絵が頑張っていた分中身がアレだったし(震え声

●「メガドライブ」25周年記念!名作ゲーム音楽を収録した「メガドライブ 25th Anniversary Album Vol.1」が7月2日に発売
 メガドライブと聞くと、身体が勝手に。

●川井マコト「幸腹グラフィティ」 TVアニメ化決定!
 きららは自分が気になる作品作るのが上手いなあ。

●3DS『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』公式サイト公開!
 音注意。ちょっと注目している。

●『ハイスクールD×D』アニメ第3期制作決定
 これ、そんなに人気あったの?


本日のオチ
 当日何かあったら、支障が出る程度にやっていたと思っていただけたらと(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!