ゴルフ


 基本嫌いじゃありません。
 面白いものだということは、一応知ってます。
 実際にプレイしたことはありませんが。
 あんな金かかるスポーツ出来るかー。
 やっている人に言わせると、それほどたいしたお金というわけでもないらしいですが。
 でも、どうしても金持ちのスポーツというイメージがついて回ります。
 まぁ「接待ゴルフ」なんてーワードも未だに使われているぐらいですからねえ。
 自分がプレイする機会は今の所ないかなあ。
 打ちっ放しすらやったことがない。
 やる予定も今の所、ない。

 打ちっ放しなら、バッティングセンター行くかもなーって感じ。
 一部のクラスタからは、嫌われているスポーツでもあります。
 特に今日とか。
 ええ、ヒーロータイム視聴者にとっては敵ですわね。
 年に数回潰されるので。
 しかも、今日なんかは鎧武がクライマックスですし。
 トッキュウも新色登場ですし。
 気になるところで水挿されると、さすがにね。
 その分遅くまで寝ていられると考えれば良いのかもしれませんが。
 今日はイングランドとイタリアの試合があるので、結局いつも通りに起きましたとさ。


本日のニュース
●セガネットワークスの新オフィスでオッサンホイホイな会議室を発見
 そんなことやって欲しいわけとちゃうねん。

●TVアニメ『魔法科高校の劣等生』7月からの新OPはGARNiDELiA、新EDは安田レイさんが担当!
 2クールだったんか。

●続・『けいおん!』『きんモザ』きらら編集長に聞く“日常系”の人気の秘密とは?
 「続・けいおん!」という作品が出る訳ではない。

●『ファイナルファンタジーVII Gバイク』 新情報を画面写真(多数)とともにお届け!
 操作性と爽快感を重視していただきたい。

●PS4との価格差を埋めたXbox One ── 9月に日本市場での戦いがスタート
 箱1が出る頃にはPS4値段下げてくるかもしれんのですがそれは。

●今週の新刊 : 6年の連載に幕 最終巻「神のみぞ知るセカイ」26巻
 いつだってサンデーの将来が心配だよ~

●極黒のブリュンヒルデ、BOX1巻の特典に原作1話のネームが
 原作者さん曰くBD版はちちも見えるそうですが。

●富士見書房が新レーベル「富士見L文庫」 ターゲットはオトナの文学少女
 ミステリー文庫みたいにしないように頑張ってね!


本日のオチ
 それ以前に放送されても今日はサッカー優先させていたので、今日に関しては別にゴルフやってくれて問題なかったというね(おいおい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!