水曜日


 週の真ん中。
 大体この日辺りから動きが鈍くなります。
 本当に鈍くなるから困る。
 まぁ水曜過ぎればなんとか、って気持ちにはなるわけですが。
 しかし、きっついっすわ…
 まず、朝が起き上がれない。
 起きる時間をあまり気にする必要のない土日はともかくとして。
 一応すっきり目が覚める月曜もいいとして。
 なんとか普通に起き上がれる火曜もいいとして。
 水曜は、アカン。

 木曜は、もっとアカン。
 金曜まで来るとなんとか気力で耐えきれますが。
 水曜はもう、朝も起き上がれないし、電車の中もしんどいですし。
 帰りの電車なんか、気がつくと着いてるぐらいのレベル。
 帰宅後なんかはもうゾンビみたいなもんです。
 半分意識朦朧状態。
 寝られるものなら寝てしまいたいのですが、そういうわけにもいかず。
 でもま、不思議なことにどうにかこうにかやることを片付けて、ようやくベッドに、となると中々寝付けない。
 んで、気付けばもう朝だったりというね。寝た気がしない。
 そんなこんなが続いているので、最近水曜はちょいと憂鬱だったりします。


本日のニュース
●アニメ「ご注文はうさぎですか?」がラーメン店とコラボ-「ココアのつけ麺」など提供
 だからタイアップ先は考えましょうねと。

●自衛隊のイベント「富士総合火力演習」、観覧募集-昨年は倍率20倍
 年々注目が集まっている感。

●池袋に豚骨ラーメン「金澤濃厚中華そば神仙」-石神秀幸さんプロデュース
 来年1月までらしいので、期間内に一度ぐらい行っておきたい。

●TVアニメ:「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」 先行PV第3弾公開!
 まーたランティスが栗の子をごり押しで押し込んできたのか…

●明日6月12日10時に、ガンダムビルドファイターズの新情報を発表します!
 明日からおもちゃショーでしたね。二期くるか?

●『キャプテンハーロック』 を手掛けたMARZAが、米国ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントと新作映画を共同製作! 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ 』映画化決定
 アニメ化はあったけど、そういえば映画化は始めてなのか。

●クラウドがスマホに!『FFVII G-BYKE』電撃発表
 これとか「シェンムー」のカートのタイムアタックとか単体で欲しかったんだよなあ…ということで、出来次第で買う。

●西武鉄道、池袋駅リニューアルを実施! 総事業費61億円、2016年3月完成予定
 西口と東口を行き来しやすくする通路を新設するとかホームドア作るとか色々と予定はあるようで。


本日のオチ
 スタミナが足りてないのかもしれぬ…補給したい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!