pixiv


 字書きです。
 だから、あまり意味を成さないSNSかもしれません。
 と言いつつも、絵描きさんのステキ絵を堪能出来るという意味でも、登録はしております。
 お気に入りも結構あったり。
 中にはお気に入りを返してもらっている人もいたりしまして。
 なんつーか、申し訳ない気分。
 何しろ、自分からはなんの発信もしていませんもの。
 ひたすら見るだけのツールとなっております。
 一応小説投稿も出来ますが。
 どうしたものか、ずっと考えております。

 既存ものをこちらに上げちゃおうかなとか。
 既存ものってのは、在庫切れしたコピー誌の原稿とかね。
 もう結構経つものもありますし。
 それこそ初期の鍵ものとか。
 なのはとかでも結構やっておりますし。
 そういえば、なのはSNSがお亡くなりになっておりましてな…
 あそこでもかなりの数の会話型SSを投稿したのです。
 ですが、即興書きだったので、原稿が手元に残っておりません。
 露幻と消えました。
 それはさておいて、時間が出来たらちょいちょいと、小説の方上げてみようかなとか思う今日この頃です。


本日のニュース
●汐美学園放送部 芹沢水結の「Lunch Time Avenue」が期間限定で出張オンエア ―お便り募集中
 とある事情で超聞きたい。

●ぱれっと最新作『恋がさくころ桜どき』が無事にマスターアップ ―2014年6月27日発売
 大雨の原因はこれか(失礼なこと言うんじゃありません

●CCさくら一番くじ、レリーズ唱えるさくらフィギュアなど
 クロウカードのセットとか欲しいなあ(そんな景品はない。

●月刊少年ライバル : 7月号で休刊 15年に新雑誌刊行へ
 ただ人気作家かき集めただけじゃどうしようもないんだろうなあ。

●「白銀の意思 アルジェヴォルン」 ワーナー×XEBECでオリジナルロボットアニメ、今夏登場
 最近オリジナルのロボットアニメが多くて嬉しいのだが、その反面多すぎて不安になっていたりも。

●21世紀の高価なオモチャか、世界を変える第一歩か~ソフトバンク、ロボット「Pepper」を発表。20万円で販売へ
 その昔「AIBO」ってのがありましてな(以下お察し

●mixiで約4万アカウントに不正ログインの可能性、パスワードリスト攻撃か
 もう勘弁してつかーさい

●三つ子姉妹の個性がつまった仮名フォント集「みつごもじ」 直線的でありながらもかわいらしい3種類のデザイン
 久々に本日のフォント。非商用ってのは同人で使う場合当てはまるのかしらね…


本日のオチ
 まぁ取り敢えずは夏コミの原稿よねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!