ろくがつ


 遂に今年も半分を終えようとしているリーチを迎えました。
 意味が分からん文面になってしまった。
 とにかく、今月を終えると今年も後半戦に入っていきます。
 撤退戦と言えなくもない残りの日数ではないかと。
 ……本当時間の流れって残酷なのよさ。
 年々落ちていく体力。
 そしてそれに比例して増えて行く睡眠時間。
 勿体ないと思いつつも、優先せざるを得ない。
 まぁ、それほど長い時間でもないわけですが。
 やっぱり移動時間がナー…

 往復四時間は勿体ないわなぁ。
 ぶっ通しってわけにもいかないのがなんとも。
 駅まで十五分。
 そこから電車で一時間。
 乗り換えで十五分。
 そして徒歩で三十分。
 それの往復ですもの。
 ちゃんと睡眠時間に当てられるのは西武の一時間ぐらいっすわ。
 もっと有効活用せねば。
 なんか良い方法ありませんかね(丸投げ
 

本日のニュース
●閲覧だけでウィルス感染のおそれ--「H.I.S.」など3サイトで発覚
 何それ怖い。

●涼宮ハルヒ : 4年ぶり新作映像 「363/707」の“カケラ”を独占公開
 最近京アニが版権ものに戻りつつありちょっと嬉しい。

●Galette、第4弾タイトル『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』の公式サイトを公開
 このブランドもぶれないねえ…

●『ギャングスタ・アルカディア』OPムービーが公開 ―主題歌は柚子乃「サブリミナル・アジェンダ」
 エロゲの主題歌につけるようなタイトルじゃあないよなあ(笑

●「花物語」、8月16日全5話一挙放送が話題 初めてのキービジュアルを公開
 そして忘れられ気味な傷。

●機動戦士ガンダム THE ORIGIN、第1話90秒予告編公開
 なんのかんの言いつつも、楽しみ。

●アップルは今年後半に“最高の製品ラインアップ”を発表する
 最近は肩すかし気味なので、その辺も裏切ってもらいたい。

●USB-ACアダプターと合体するモバイルバッテリー
 値段の割にはちょっと容量少ないかなー。


本日のオチ
 なんとかせねば…なんとかせねば…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!