コンビニスナック


 ほぼ毎日お世話になっているというか。
 職場周辺の食事情が最悪過ぎてですね…
 書店事情も最悪なのですが…
 書店もなんとかしてもらいたいわーマジ本屋ないわー。
 他にもないものばかりだわーマジなんとかして欲しいわ-。
 本題に戻しましょう。
 食事情はあまりよろしくありません。
 少ない食い物屋さんは大抵昼休み時間埋まってます。
 そらそうだ。同じ時間に昼休み入るんだもの。
 なので、食べるには偶然空いてるタイミングを狙わないと、無理ということに。

 そんな都合良く行くはずもなく。
 一応オリ弁はあります。オリジン弁当。
 でも、これも却下。
 一応食事用スペースはあるのですが、パートのおばちゃんが占拠しております。
 なので、どうするかってーと、コンビニが頼りになります。
 んで、基本よく食べるのがおにぎり。
 ゴミが殆ど出ませんし。
 それと、コンビニスナックです。
 レジ近くにあるホットコーナーにあるやつね。チキンとかフランクフルトとかその辺を売っているアレ。
 セブンイレブンの揚げ鶏とか、ファミマのファミチキとかローソンのからあげくんとかいただきます。
 それが昼飯の主力という辺りは哀しいですが言ってくれるな。泣けてくるから。


本日のニュース
●角川×東映で作る新機軸のヒーロー 映画界の「W伸一郎」が『キカイダー』を語る
 どうせいつもの東映ものだと思うとあまり行く気になれんのですが…

●日本MS、Xbox Oneの国内価格は3万9980円--Kinect同梱版は4万9980円に
 
●'98年オンエア「星方武侠アウトロースター」Blu-ray BOX化。新規コメンタリ & CD付き
 エンジェルリンクスとセットで欲しい。

●2003年版「鋼の錬金術師」Blu-ray Disc Box発売決定!!
 「シャンバラ」がある意味完結編なので、セットにしてもらいたいなあ。

●Twitter利用者数の増加が鈍化、2018年は10%増の3億8,690万人へ
 ある程度行き渡ったということなのでは。

●PS Vita専用ソフト『ラブライブ! School idol paradise』の発売日が8月28日に延期
 ちょいちょい延期してるよねこれ。

●Xbox One「CHOAS;CHILD」“ニュージェネレーションの狂気の再来”に関わる物語冒頭のあらすじや拓留の親友・伊藤真二を紹介!
 一応「現状は」Oneの専用ソフトって話ですが。

●『サキガケ⇒ジェネレーション!』通販用の早期予約特典色紙、工場での製造ミスにより後日発送に
 なんかそういうの多いねここは。


本日のオチ
 ただ、セブンとファミマばかり三軒ずつあるのはどうしたものか。他のコンビニくれや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!