Twitter


 呟きツール。
 気付けばもう長いことやっているような気がします。
 本当、もう何年かしらね。
 ネット始めてもうかなりになりますし。
 ……何年経つんだろう。
 思えば、keyのデビューからではなかったか。
 そう、確かそうだった。
 あの頃の僕は、ネットとか出来ない状態だった(PC持ってなかった
 ようやく出来る環境が整えられたのは、そう…
 ドリームキャスト。

 あの次世代ゲーム機(死語)のお陰だった。
 あれがなければSSをネットにあげることも出来ずにいた。
 因みにこれ、未だに信じられんというリアクションを受けますが、事実です。
 あれがなければ、ブラインドタッチというテクニックをマスターすることもなかった(PSOのお陰
 あれがなければ、オンラインゲームに触れることもなかった(PSOのお陰
 そんなこんなで現在立派なネット廃人となっておりますが。
 Twitter依存度はそれほど高くないと思います。
 それほど高くはないと思いますが、低くないとは言ってない(笑
 現状コミュニケーションツールとしては最強なのかなーと思ってます。
 LINEやってないからね!これからもやらないと思うよ!


本日のニュース
●TVアニメ:「アカメが斬る!」 公式サイトリニューアル!キャスト・スタッフ大公開!
 他にも色々発表に。

●「キャプテン・アース」、秋葉原のカラオケ店をジャック-コラボルーム展開も
 アドアーズはしょっちゅうやってるね。

●Microsoft、12型になった「Surface Pro 3」を発表~価格は799ドルより。日本でも発売が決定
 8インチか9インチサイズ隠し球にしていたりしませんかね。

●『G.I.B. ガールズ・イン・ブラック』オープニングムービーが公開 ―主題歌はAiRIが担当
 原画はド鉄板な分音楽はいろいろと冒険していただきたいもので。

● 『孤独のグルメ』は単行本、文庫版、現在発売中の新装版で累計40万部を突破しているベストセラーマンガ
 原作の最新話来るんか。楽しみ。

●Galette第4弾タイトル、5月30日情報公開 ―DENGEKI HIME、公式サイトで詳細発表
 ここはロリロリしぃタイトルばかり出してますよなあ。

●「グランブルーファンタジー」登録ユーザー数100万人を突破
 モバマスとの連動でログインだけ続けている状態です(酷

●「AUGUSTライブラリー in GAMERS」が大阪でも開催 ―5月24日からゲーマーズなんば店
 このまま地方巡業するんかな。


本日のオチ
 まーこれからもちょいちょい呟いていくと思いますので、気が向いたら覗いてやってー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!