PS4


 家庭用ゲーム機から離れてかなりの年月が経ちます。
 単純にお金ないので買えないってだけなのですが。
 いやだってさあ…高いじゃん…
 後は現状の懐事情っすわ。
 今の家庭用ゲーム機を買うだけの体力がないねん…
 どんだけ悲惨かってあーた、Vitaすら買えないんだもの。
 あーたとVitaを引っかけてみました(台無しだ
 これでもずっと買ってたんですよ?
 ハード買うモチベが確実に落ちた最大の理由、んなもん言うまでもなかろ。
 それも大きな原因の一つだとは思います。

 エロゲに流れたってのも大きな理由とは思います。
 でも、エロゲ買っても家庭用のRPGもきっちり楽しむ人もいるわけで。
 やっぱり最大の理由はあれしかありません。
 SEGAの撤退。
 あれで気持ちが切れた。
 今はもう昔ハード出していたことをネタにするぐらいしかない状態で。
 切磋琢磨というか、良い勝負していたあの頃に戻ってもらいたいものです。
 具体的に言うとスクウェアがPSに参入する前ぐらいの時期。
 そんなPSも現在4になっているわけですが。
 未だに観たことがありませんけど、本当に売ってんですかね。


本日のニュース
●東武池袋で巨大スイーツ企画-ビッグどら焼き、直径14センチのマカロンも
 個数限定のようですが。

●TVアニメ:「冴えない彼女の育てかた」 キャスト、スタッフ追加!
 音楽担当と倫理くん。

●Microsoft、12型になった「Surface Pro 3」を発表~価格は799ドルより。日本でも発売が決定
 で、ちっこいのは出さないんすか?

●ランプオブシュガー最新作『運命線上のΦ』の公式サイトが公開 ―2014年9月26日発売予定
 もえきー先生連投ですか。

●車田正美40周年原画展「スケ番あらし」から「星矢」まで
 そういえば車田水滸伝にスケ番あらしって出てくるんですかね。

●『ハロー・レディ!』オリジナルサウンドトラック明後日5月23日に発売 ―2枚組全37曲収録
 当然OPやEDも収録。

●「ハヤテのごとく!」450回記念、畑健二郎の私物など進呈
 450回はすごい。

●ういんどみるOasis、『春風センセーション!』8月29日発売決定 主題歌を新田恵海が担当
 あっ(察し


本日のオチ
 まぁPS3すら買ってないわけですが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!