ナナカクラッシュ


 懐かしい。
 とても、とても懐かしい。
 一時期夢中になってやりました。
 それほど距離を伸ばすことに喜びを見出していたわけでもなかったりします。
 ただただ、ストレス発散に太一を飛ばしておりました。
 そしたらなんと、スマホアプリになって復活とは。
 しかも公式が出すという衝撃。
 衝撃ってーか、かっぱらったってーか(えー
 今度家庭用ってーかVitaでしたっけ?かに移植されるようで。
 それを記念して、ということのようで。

 確かにあれはスマホみたいなものにはうってつけかも。
 「ケリ姫スイーツ」なるタイトルがありますが。
 あれが出た時、自分が真っ先に頭に浮かべたのが「ナナカクラッシュ」でありました。
 恐らく実際は全然違うものなのかもしれません。
 でも自分の中ではそう浮かんでしまったので仕方ない。
 やったことがないからそう言えるんだろうなあとは思います。
 何しろスマホに入れてすらいない。
 そもそもパズドラすら入れてない。
 噂のモンストも入れてない。
 ナナカクラッシュは入れましたが、果たしてプレイするんでしょうか(えー


本日のニュース
●TVアニメ放送20周年記念! ―『魔法騎士レイアース』BD-BOXが10月29日に発売決定
 後半は光さんがかなりへたれるので欲しいと思いつつもなんともなんとも。

●『六畳間の侵略者!?』声優4人が歌う主題歌にあわせてキャラを紹介する第2弾PVが公開
 メインどころは新人さん?

●「ブラック・ラグーン」4年半ぶり新刊発売、豪華限定版も
 バーサーカーメイドのエピソードで若干燃え尽き症候群気味かなと思ったら、巻末が全部持って行きやがった。

●「げんしけん」スーの赤面抱きまくら、木尾士目描き下ろし
 スーな上に赤面とか、ご褒美にもほどがある。

●目指すは金メダル「キャプテン翼 ライジングサン」1巻発売
 あれまだ22以下だっけこの人達

●宮崎駿が描いた“ホームズ“も 「名探偵ホームズ」のBD-BOX化決定
 宮崎ものだけ単体で売ってくれ。

●「恐竜探険隊ボーンフリー」単巻DVD アニメとミニチュア融合の原点「巨獣惑星」「円谷立体アニメ」収録
 こりゃまた渋いものを。

●国内で「iPhone 6」用カバーが予約開始に
 あの徹底し尽くされた秘密主義は完全に崩壊か…


本日のオチ
 そういえば「ラブライブ」のスクフェスも入れたっきり何もしてないわ(えぇぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!