Chrome


 ブラウザ。
 自分も多分に漏れず、IE使っておりました。
 まぁ昔は他に選択肢なかったというか、知らなかったので。
 他にもいろいろあると知ったのは、いつのことだったか。
 知り合いさんがOpera使ってたのですが、自分は結局使わず。
 その後、火狐を一時使っておりました。
 昔はほら、動画ダウンロードとか緩かったので、画箱とかでよくMADをDLしてたのです。
 それに火狐がお勧めってことで。
 いつの間にかやらなくなっちゃいましたが。
 それと同時に火狐も使わなくなってしまいまして。

 結局IEに戻ってしまったという。
 そんな中、Chromeが登場。
 何の気なしに導入。
 そのまま今までずっと使い続けております。
 でも、最近ちと問題が。
 メモリ食うのよねこの子。
 結構食うようで、難儀しています。
 また、最近自分調子に乗ってタブ開きまくっているのですな。
 具体的に言うと、40前後?
 もう少し軽くなって欲しいなーと思わずにはいられない。


本日のニュース
●秋葉原のカラオケ店で「Wake Up, Girls!」コラボ-フロアジャック展開
 WUGってどれぐらい人気得てんのかしらね。

●西武池袋で「和の国の菓子祭」「世界のワインフェア」同時開催
 木曜まで。

●「グランツーリスモ6」,アイルトン・セナのレースキャリアを追体験する「アイルトン・セナ・トリビュート」の詳細が公開
 未だにセナという存在は自分の中ではでかかったりします。

●Twitter、フォローを切らずにつぶやきをミュートする機能を導入
 あーこれはありがたい仕様やねーあの人とかあの人とかミュートしよう。

●『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』5/24無料ライブ配信決定!
 映画館で観ましたけど、これは是非観たい。

●『ハロー・レディ!』5月23日発売オリジナルサントラのトラックリストが公開 ―2枚組全37曲収録
 そういやまだプレイしてない。

●「スラムダンク」TVアニメ化20周年 「みんなが決める名台詞」を募集開始
 山王戦がアニメで観たいです…

●「花物語」全5話、放送日時変更で8月16日に2時間連続一挙放送発表
 シャフトクオリティに期待したい。


本日のオチ
 まぁそんなにタブ開かなければ済む話ではあるのですが、なんとなく?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!