仮面ライダー


 毎週楽しみに観ております。
 いやまぁ「鎧武」もそうですけども、ニコニコの大元の方を。
 そういえば「鎧武」がまーた東映のねじ込みでコラボ回を展開する模様。
 今度は「キカイダー」ですかいい加減にしろ白倉(敬称略
 思えば、コラボって前からやってました。
 SHTだと…ディケイドとシンケン辺りが最初かしら…
 その後もあれやこれやと。
 ゴーカイとギャバンなんてーのもありましたな。
 今回の鎧武とキカイダーは、それと同等の違和感が。
 大体あれですよ。

 昭和VS平成のコラボ回、1号2号V3が出たあの回。
 あれだって、FirstやNextのライダー使えば良かったのにね(笑
 それはさておいて。
 話が佳境に入るターニングポイント的な展開の中でコラボ回入れられると、さすがに厳しいというか…
 邪魔というかぶっちゃけ目障りというか(笑
 タイミング悪かったよなあ…
 自分キカイダー好きなんですよ。オリジナルの。
 なので、余計にギリギリした気持ちが来るというか。
 それはさておき。
 今日配信のコブラ男の回で藤岡弘、氏入院後最初の回。
 いよいよ2号ライダー登場が近付いてきたなーと思いながら、配信を鑑賞するのでした。


本日のニュース
●東武池袋にビアガーデン「天空のビア伝説」-プルコギとBBQメニュー用意
 初夏すなあ。

●「青エク」新作舞台のキャラメイク、メフィストら10名公開
 雰囲気出てんなあ。

●DeNA、コイン消費減少が止まらず--ゲーム注力も新規事業の投資を積極展開
 モバマス微課金兵ですが、これ以上の出費はキツイので勘弁してください。

●日本最小クラスの前開き式冷凍庫
 ちょっと欲しい。

●iTunes Match日本上陸。「いつでもどこでも」の安心感
 有料じゃなきゃなあ…

●一人暮らしのためのうどん同人誌 うどん日和 「冷凍うどんと白だしで作るレシピ8種」
 ちょい欲しい。

●通知機能を搭載したスパイウェア対策ソフト「Spybot - Search & Destroy 2.3」が公開
 前のマシンには入れてたんだけど、あまり良い話聞かないんだよなあ大丈夫なんかな。

●コミック版ニンジャスレイヤー2巻 「容赦なく挨拶してから殺す!」「高校生ニンジャ!」
 ヤモト=サン!


本日のオチ
 しかし、無料配信三日だけって短くありませんか。一週間…妥協して五日ぐらいでお願いしたいものですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!