嗜好錯誤


 自覚はあります。
 甘党だと思います。
 甘すぎるのはさすがに無理ではありますが、適度に。
 アメリカさんの激甘とかは無理過ぎますけども。
 和菓子とか、洋菓子とか、その辺は好きです。
 コメダでコーヒー頼む時も普通にガムシロ入れてもらってますし。
 そんなこんなではありますが。
 最近何故か、とあるものに関してだけは、嗜好が変化したようで。
 あまりにも唐突に。
 自分でもよく分かりません。

 何故か缶コーヒーだけは、無糖ブラックで飲むようになりまして。
 きっかけはなんだったかな…眠気を飛ばしたかったとか、その辺だったかと。
 実際眠気飛ばせたかというと、別に飛ばせた訳ではなかったと思います。
 思いますが、なんとなく飲むようになりまして。
 気付けば無糖ブラックばかり飲んでいる。
 というか、最近では加糖ものは甘ったるくて飲めないっすわ。
 微糖でも相当じゃないと、辛い。
 人間年食うと味覚が代わると言いますが、それなんすかねえ。
 こりゃもうジョージアMAXとか飲めんかもしれん。
 そんな缶コーヒー事情でありました。お勧めの缶コーヒーあったら教えてくださいませな。


本日のニュース
●中野で青春演劇部コミック「ひとひら」舞台化-水越朝弓さん出演決定
 懐かしいタイトルを見た。

●任天堂、「E3」でWii Uの機能を活かしたゲームの事例を見せるが、新型ゲーム機を出すことはない
 ちょっと放置し過ぎじゃないですかね。

● 『アイドルマスター ワンフォーオール』最強のライバルアイドル“玲音”登場!
 いろんな要素てんこ盛り感。

●バクマン。 : 佐藤健×神木隆之介で実写化 監督は大根仁
 この二人「剣心」の映画では剣心と宗二郎やないの。

●『映画プリキュアオールスターズ New Stage3』BD&DVDが7月発売 ―特装版は豪華特典多数収録
 春の映画だし、時期的には妥当か。

●WHITESOFT、『ギャングスタ・アルカディア』の発売が延期 ―6月27日発売予定に
 きっと、誰だって想定の範囲内。

●「極黒のブリュンヒルデ」新たな魔法使い役に能登麻美子ら
 これ、2クールやるんかな。

●緑川光(ヒイロ役)、関俊彦(デュオ役)インタビュー前編 「新機動戦記ガンダムW」変わらぬ人気とその秘密
 未だにガンダムWをオンリーワンガンダムにしている腐なお嬢さんも多いのではなかろうか。


本日のオチ
 まーでも、コカコーラZEROとかは飲んでる訳ですが(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!