体調


 最近どうにも、週末になると体調が…
 今それほど忙しくないんだけどなー。
 どこか悪いのかしらね自分。
 でも、平日は別におかしくないんだけどね。
 金曜終わって電車に乗っていると、段々おかしくなっていく。
 誰かと晩飯一緒している時は、電車の中でおかしくなるようなことはまずないんだけども。
 分からんわ。
 調べてもらった方が良いのかもしれないかもだ。
 言いつつ調べないんだけどね…
 日曜寝てれば基本的になんとかなっちゃうので。

 それはあまりよろしくないのかもしれず。
 なんつーか、異様に疲れやすいというか。
 家にいると、つい寝てしまうのですな。
 かといって、出かけようにも調子がよろしくない。
 でも、出かけないとすぐに横になってしまう。
 どゆこっちゃ。
 スタミナが足りてないのかな。
 滋養強壮的なものを飲むべきか。
 もしくはニンニクでもガッツリいただくか。
 明日からGWですし、楽しみたいものですわ。


本日のニュース
●フロントウイング 「魔法少女ちるちるみちる」 キャラクター公開。
 またシャレネタかと思ったらマジネタだった系タイトルが正式に。アニメ化まで行けますかしら。

●美少女ゲームイベントの新潮流となるか!? 「character1」が開催!
 結局盛況だったのかイマイチだったのか伝わってこないんですが、どうだったのかしら。

●劇場版 「gdgd妖精s」 公開決定!
 角川シネマ(察し

●『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』の発売日が7月17日に変更
 最早シリーズ何作目なのかも分からない状態ですわ…エスロジのアニメは見てますが。

●KDDI、2014夏モデル発表会を5月8日開催-USTREAMでライブ中継
 目玉は機種よりも料金プランではないかなと思ってますが。

●茅原実里、5月16日に重大発表会見 ―会見の模様はバンダイチャンネル、ニコニコ生放送で配信
 結婚とかそんなんじゃないだろうし、引退とかも考えにくいけど…なんでしょうね。

●2人の少女と失踪事件の謎を追うミステリーADV ―Cabbit、『箱庭ロジック』先行ページ公開
 最近少なめのミステリーADVいいっすな。期待してます。

●新会社は「VAIO株式会社」--ソニーとJIP、PC事業の譲渡を正式契約
 その社名はいかがなものかと思う訳ですが…ブランドだから良かったんだと思うのだよ。


本日のオチ
 とか書いているうちにどんどん体調が悪化していくというね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!