黄金週間

 だそうです。
 気のせいでは?
 錯覚ではないかと。
 それは、勘違いではないか。
 つまりは、そういうことで。
 ええ!そうですよ!そうですとも!
 カレンダー通りなんだよチクショウ!
 仕事だよ仕事!
 今日も!
 明日も!

 明後日も!
 ……失礼。取り乱しました。
 しかし、有用に活用出来るのかと言われると……どうなんだろうか。
 特に遊びに行くような予定もなし。
 遠出出来るほど余裕もなし。
 …………仕事でいいかなあ(えぇー
 あまり良くはない。
 良くはないけども…休みだと、それはそれで地獄だったり。
 せめて固定給ならなんぼでも休むのですが…
 と、現状に嘆くだけの日記でした。今日ばかりはお目汚し申し訳ございませぬ。


本日のニュース
●ロードス島戦記 : TRPGをオンラインゲーム化
 興味はあるけど、面白そうじゃなかったらスルー。

●『ガールフレンド(仮)』の会員数が500万人を突破! 5月1日より豪華アイテムがもらえる大感謝キャンペーン実施
 そういえば最近CM見かけない気が。

●“Xbox Oneは日本で失敗する” 9月4日発売決定も、海外メディアは悲観的
 今までみたいに本気で売るつもりあるのか分からん商法やってりゃあ、失敗を繰り返すのは目に見えている。

●ソーシャルゲーム『ラブプラス コレクション』6/30にサービス終了
 早。

●新海誠監督『言の葉の庭』が独アニメ映画祭で最優秀賞を獲得!
 新海作品では一番好きな作品なので、なんか嬉しい。

●コミック版「エヴァ」遂に完結! 14巻は2014年11月20日発売予定
 描き下ろしがどの辺の話なのかが気になる。

●『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』イオナがねんどろいど化 ―発令所での姿を再現可能
 きゅうそくせんこー

●二丁拳銃も可?射撃バーで「ブラック・ラグーン」イベント
 やっと十巻出るんだ…長かったなあ……


本日のオチ
 超寝てたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!