でもE3は行けそうな気がしてきた

 そんな気がして。
 いや、もうね。
 E2が辛くてね……
 気持ち的には秋のイベントよりもずっと辛い。
 とか思ってたけど、よく思い出してみたら秋のイベントの方が辛かったかもしれん(笑
 ただ、秋のイベントでも後半の方に比べれば、ってこと。
 前半でこれだけ辛いとは思わなかった。
 これってプレイヤーを篩にかけているんじゃないかと思えるレベルですわ。
 恐らく今までのプレイヤーの中でも投げちゃう人、いるんじゃないでしょうかね。
 ある程度満遍なく育っていないと、攻略は難しいと思います。

 だから今自分苦労しまくっていたわけですが(笑
 後半だって決戦仕様的に大和型を惜しみなく投入しないと、って話も聞きましたし(なくてもどうにかなるらしいが
 資材的にもしんどそうだなあ…
 さて、足下に視線を戻しましょう。
 そんなE2ですが、どうにか抜けました。
 大きなダメージを喰らいにくくなっている代わりに、大きなダメージが行かなくなっている気が。
 戦略が練り切れていないだけかもしれませんが、痛し痒しだなーとは思いました。
 結果、どうなるかというと、撃ち漏らしが増えた。
 その分手間取ったってのもあります。
 んで、E3試しに軽く覗いてみたら、E2よりも全然楽みたいですね。これならE3はなんとかなるかな。


本日のニュース
●セーラームーン新アニメ、月野うさぎ役は三石琴乃が続投
 「スイプリ」のハミィですらしんどそうに声出してたイメージなんだけど、大丈夫なんかね。

●「HUNTER×HUNTER」6月2日発売のジャンプ27号で再開
 その告知が載ったジャンプ内「ONE PIECE」でいきなりドフラが「全員がハンターだ」みたいなこと言い出して噴いた。

●大塚の限定ビーフカレー専門店が常設店へ-女性客向けメニューも
 一度行ってみたい。

●東大泉で「ロボットガールズZ」限定ロール、推しキャラケーキも
 東大泉、地味に遠い。

●TVアニメ:「グリザイアの果実」 公式サイトオープン!スタッフ発表!
 絵的には期待通りの予感。問題は構成か。

●「ラブライブ!」2期OPでμ'sが初のTOP3入り
 聞いてて楽しくなれる曲だと思うの。

●江口寿史×上條淳士、マンガにとっての「絵」について対談
 これは興味深い。

●艦これ : 売り切れ続出ガイドブックの第3弾 アニメ情報も
 忘れた頃に出て来た感。


本日のオチ
 ああ、書き忘れてましたが艦これの話です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!