一周年記念イベント

 やっぱりツケが来てんなー…
 振り回されてますわ。
 爽快感が消えました。
 それだけ、装備が甘いということなんでしょう。
 あと、雷巡大分破壊力落とされたかな。
 これはまあ、今までがチート過ぎただけだと思いますが。
 きっついわー…
 折れそう、とまでは言いませんけど、辛い。
 今、そこまでリソース割ける精神的な余裕がないってのもありますが。
 E1は余裕ですけども。
 
 猛者提督も多いし、そういう形(整備整えると破壊力上がる)で調整するのは大事だとは思いますけどね。
 それならまぁ、バランス取れると思いますし。
 しかし、ストレスの発散を豪快な破壊力で突き進むってのが出来ないのは逆にストレスになるっつーかね。
 その辺を重点的に洗い直していけばいいんでしょうけどね。
 整う頃にはイベント終わってんじゃねえのかな(笑
 もう少し時間使えれば良いなと思うのですが。
 ストレスにならん程度の距離感で近付いていければいいなって。
 楽しいのは楽しいんだけどね…
 資材の溶け方が今まで以上に早いもんでね(笑
 それすら出来ればもっと楽しめると思うので一つ(笑


本日のニュース
●西武池袋でご当地グルメ物産展-「551蓬莱」の豚まんも
 冷やかしてこよう。

●TVアニメ:「甘城ブリリアントパーク」 公式サイトオープン!今秋TBS、BS-TBSほかにてアニメ放送開始!
 最近オリジナル続きだった京アニ久々の版権もの。版権ものには定評のある京アニだけに楽しみ。

●ねこねこソフト15周年企画の第3弾 ―こねこソフト、『ねこまっしぐら』7月25日発売で予約開始
 ねこねことコットンの関係が、このブランドの登場で今一つよく分からなくなってきた。

●無料で使えるキルミーベイベーのロゴ風フォント「キルゴ」
 備忘録的メモ。わさわさと使いたい。

●様々な改良を加えたリファイン版 ―『超昂天使エスカレイヤー・リブート』7月25日発売で予約開始
 リンク先にエロCGあるので注意。ランスの新作も好評みたいだし、今度こそ完全浮上なるか。

●ランスシリーズ最新作『ランス9 ヘルマン革命』本日発売 ―ダウンロード版の販売もスタート
 買った人の評判は良さ気っぽい。

●「グッドスマイル×アニメイトカフェ」出店-「ラブライブ!」コラボ始まる
 今旬だしすっげえ混みそう。

●中野で「J9シリーズ」復活祭-山本優さんらトークショーも
 今やっても受けるかどうかを確認する意味でも、MX辺りで再放送してくれませんかね。


本日のオチ
 GW全部休みになってくんねえかな(笑 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!