GOM


 動画プレイヤー。
 何で紹介されたのか忘れたけど、何かのきっかけで使い始めまして。
 結構長いこと使ってます。
 不具合が出るまでは。
 不具合ってーか、ウイルス仕込まれたんだっけ?
 幸いにして、そのアプデに関しては行っておりませんでした。
 なので、問題はなかった模様。
 でも現在まで使用しておりません。
 問題解決したんかな。
 もうアプデ出来るんすかね。しても問題ないんすかねえ。

 まぁ、他のアプリ入れた方がいいんじゃないかなって気も最近ではしてますが。
 そういえばあれこれ使っていたように思えます。
 WMPから始まったのは当然として。
 そこから…リアルプレイヤーだったかな?
 それからはWINAMP行ったかな?
 QTも使ったかな?
 そこからGOMで今日に至っている感じ。
 しかし、最近はtubeだのニコニコだので、あまりプレイヤーそのものは使っていないような気も。
 とはいえ、ないとやっぱり困るもの。
 新しいプレイヤー探した方がいいのかもしれないなあ。 


本日のニュース
●5,140万画素CMOSセンサーの中判デジタルカメラ「PENTAX 645Z」
 俺の手が出る価格ではなかった…

●手持ちのティッシュを湿らせる“ウェットティッシュメーカー”
 この価格を高いと観るか安いと観るか。

●セガ、3DS「3D アウトラン」を4月23日に配信
 すげえ懐かしい。ターボアウトランも出そうぜ。

●神のみぞ知るセカイ : 人気ラブコメが6年の歴史に幕
 アニメも三期までやりましたっけ。お疲れ様でした。

●『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』『クロスクオリアセット』発売日が7月25日に変更
 発売予定日ギリギリまで引っ張った上に発売延期…今一番質の悪いブランドではなかろうか。

●エフォルダムソフトが解散を発表 ―今後の各種対応はAKABEiSOFT2が引き継ぐことに
 碌に出来上がってもいないのに、無理に出すから……

●Rewrite : PSP版のオープニングムービー公開
 PC版とはちょっと違うのかな?

●日本HP、5万円を切るAtom Z3770/WUXGA液晶搭載10型タブレット
 8インチじゃ出さんのかな。


本日のオチ
 まぁ一種類のアプリに拘らず、複数用意しておいた方が良いのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!