GW


 もうすぐ。
 全然予定ありませんが。
 それどころか、若干憂鬱なんですが。
 理由はいろいろあるのよさ。
 休みが少ないってのもあります。
 今年はカレンダーよろしくない。
 三日四日が土日という悲劇。
 これも憂鬱。
 でも、それと同時にありがたいと思ったりもするのがまたなんとも。
 うち、給料日給月給制なんですな。

 固定給じゃないの。
 つまり、休んだらその分お金出ないの…
 なので、長い休みは嬉しくもあり、その後を思うと憂鬱でもあり、という実に複雑なアレ。
 とはいえ、やっぱり休みは堪能したいのですな。
 割とGWは出かけることも多い。
 まぁ近場ですが。
 もしくはお台場とかのイベント?
 今年もコミ1(キャラ1)やらスーパーコミックシティやら、あると思いますし?
 どこか一箇所ぐらい行きたいもの。
 もしくは、その手のイベント以外で何か。
 ぐーたらしないで充実させたいかなあ。


本日のニュース
●米Microsoft、「Office 365 Personal」を15日から提供開始 - 日本は未提供
 はいはい日本未提供日本未提供。

●YouTubeやniconicoの動画を管理できるWebブラウザー「Funguard」のアルファ版が公開
 便利そう。実用化はよ。

● 『ラブライブ!スクフェス』が1周年! 新R部員登場など記念キャンペーンが続々スタート
 配信直後にインストしたのに、未だに一度も(目を逸らしつつ

●『艦これ』赤城、榛名がデフォルメフィギュアの新シリーズ「ミディッチュ」で登場 ―9月発売予定
 これはかわいい。

●アリスソフト、『ランス9 ヘルマン革命』の体験版を公開 ―第1章の一部をプレイ可能
 早速取りかかっている人も多い様子。

●『アイドルマスター シンデレラガールズ』杏の働きたくない扇子、蘭子やみのま! 扇子が7月中旬発売
 「やみのま!」の意味は普通の人には絶対分からんだろうなあ。

●ミラクルジャンプ、月刊化して再始動!横槍メンゴら新連載
 いいのか?本当に大丈夫なのか?

●「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルフェスティバル」 門脇舞以ら豪華メンバーが集結
 やはりクロはちわちわであったか。会場で公開されたPVは公式で下旬に配信されるとか。


本日のオチ
 でも、ぐーたらしていれば出費はしないよなあ(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!