win8タブ


 買った途端に全く取り上げなくなりました。
 一応使ってはいます。
 でも、当初ほど使い込めていない。
 というか、まだ初期設定を完全に終えていない。
 ハードウェア的にも兄貴分に当たるタブと同じ環境をまだ作れていない。
 アカンがな…
 アカンですが、事実。
 いい加減構築ぐらいしないとなあ。
 まー言うても容量が総込みで64Gしかないわけで、同じ環境は作れない。
 とはいえ、必要最低限のソフトすら入れていないような状態ではお話にならん。
 
 現状だとNexus7よりも使っていないかもしれず。
 まぁ艦これのプレイが落ち着いたってのもあるのかもしれませんが。
 それ以前にDropboxも入れてないという事態。
 他のストレージも使ってますが、自分一番使っているもので。
 そろそろ本腰入れて使うようにしないとなあ。
 なんのために買ったのか分からなくなるじゃない(笑
 出先でエロゲをするため(ではない
 色々やることあるのよね。
 話によると、今度からマイクロソフトは9インチ以下のマシンについてはwindowsを無償提供するとかで。
 となると、本気でAndoroidヤバイんじゃないかなと思う今日この頃。


本日のニュース
●アーケード初MOBA系ゲーム「Wonderland Wars」、秋葉原でロケテスト
 日曜まで。

●特報!!「セガ・ハード・ガールズ」 アニメ化決定!!!
 一体何をどうするつもりなんだこれは…

●人気ゲーム、スマホが主戦場 「信長の野望」や「FF」
 スマホ行きっぱなしは勘弁してつかぁさい。

●Whirlpool最新作『G.I.B. ガールズ・イン・ブラック』7月25日発売決定 ―公式サイトが正式公開
 てんまそさんの絵は好きなんだけどね…問題は……ね……

●ルパン新作「次元大介の墓標」の場面写真に眼帯姿のルパン
 バルト9で一週間限定公開?

●新作ゲーム紹介 : 「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」 ガンダムUC初参戦
 よし次は3DSだな?「UX」の続きで良いから早いところ頼む(えー

●グッドスマイル×アニメイトカフェ 第1弾は「ラブライブ!」4月25日に秋葉原でオープン
 艦これに負けず劣らず混みそう。

●「ウルトラマンギンガS」今夏スタート 39番目のウルトラマンビクトリーが登場
 ギンガも大概酷いと思ったけど、もっと酷いの出てきた。


本日のオチ
 でもま、本気で普及を目指すなら、それぐらいは必要よね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!