昭和VS平成、決着


 明日。
 なんかそこはかとなくお茶濁しそうな決着になりそうとしか思えませんが。
 煽られれば煽られるほど、どこぞの白付いている割には黒いプロデューサーの思惑に乗せられそうなので、気にしないことにしました。
 過去の大戦シリーズを思い返すと、どうなるのか展開読める気がするし。
 ほら、戦隊とライダーがやった時と同じような流れになるんと違うか、と。
 脚本の人を考えると、大体そんなもんかなと思っております(笑
 んで、行くのかと言われたらそらあーた、行きますわよ。
 だって本郷さん出るじゃないですか、神さん出るじゃないですか、村雨さん出るじゃないですか。
 イヌタク出るじゃないですか、モヤシ出るじゃないですか、翔太郎出るじゃないですか。
 晴人出るじゃないですか、コータさん出るじゃないですか(最後のは当たり前だ

 昭和面子はそれほど酷い扱い受けないんじゃないかと思いますし。
 翔太郎はほら、そういうのも受け止められる器ありますし?
 イヌタクもそれほど酷い扱い受けないと思いますし。
 「旅を続けている士」ならやっぱりそれほど酷い扱いは受けないと思いますし。
 というか、顔出しの面子は問題ないだろう。
 問題なのは「その他大勢」の方であり。
 そりゃあ素面での演技が出来ない人たちをわざわざ目立たせる必要はないと思いますからねえ。
 ちょいちょいアクションさせて、後は蹴り。そんなもんじゃないのかなあ。
 既にCMで文字通りデカ目立ちしているJさんとか。
 ま、ともかく決着云々は気にしないで見てきたいと思います。 


本日のニュース
●秋葉原でビール祭り「オクトーバーフェスト」開幕-ドイツ料理も提供
 なんか最近そこかしこでオクトーバーフェストやってるような気がする。

●赤坂にチャーハン専門店「チャーハン王プラス」-新橋の行列店が新業態
 超気になる。

●恋愛ADV「グリザイアの果実」の続編/完結編もコンシューマ機で登場。PSP/PS Vita「グリザイアの迷宮」「グリザイアの楽園」の制作プロジェクトが始動
 そういえばソシャゲ版てーかDMM版どうなったの。

●Microsoft、iPad用Officeを無償で公開
 最近マイクロソフトも随分気前よくなったようで。

●アップル、新iPhone9月発売 画面大きく2サイズ
 なお、ソースは

● 「男塾」続編が次号ゴラクで開塾!伊達臣人の外伝も始動
 これは桃の話なんすかね。

●「桜ノ杜ぶんこ」ゲーム原作ノベライズ作品がBOOK☆WALKERにて配信決定!16タイトルのシリーズ1・2巻が半額で購入できるキャンペーンも
 「るい智」もある。これ書き下ろしなんよね。好きな人にはお勧め。

●目指すはドリームキャストの夢の続きとマニアの理想郷--セガ竹崎氏に聞く「it-tells」
 俺はまだ待ち続けているんだ…夢の続きを…


本日のオチ
 あれだけ拘っていたショッカーからいきなりバダンになったのは「ライスピ」を意識したんだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!