リリカルなのは


 先日なのはさんの誕生日だったそうで。
 絵で動くなのはさんが裏舞台に引っ込んで暫く経ちますな。
 2nd A'sからも結構経過しました。
 3rdが告知済みではありますが、まだ動きは観られません。
 国際アニメなんちゃらで新情報はあるんでしょうかね。
 そんな雰囲気もないように思えるのがなんとも。
 とはいえ、そういう状況下で不意に情報出されたらそれはそれで嬉しいんですが。
 とはいえ、このままだと忘れ去られてしまうのではないかという懸念。
 今一番動きが良いのは「Vivid」じゃないかな。
 この作品だけはコンスタントに続いていますし。
 
 藤真先生も数多くの仕事をこなしておられますが、連載を落としたことはなかったんじゃないかなと記憶しています。
 とはいえ、話は全然進んでないんですけどね…
 最新の話でも、アインハルトと出会ってから半年足らずという台詞がありますし。
 アインハルトが本編に登場したのは一巻も始めの方でしたから。
 一方同時期に開始したForceはドロップアウト。
 休止して緋賀先生と別の連載始めてしまいました。
 innocentも好きですが、あちらもちょいちょい休載あるし。
 でもやっぱりコミックだと今一つ露出が弱いような。
 そろそろ概要ぐらいは知りたいものですが…
 StrikerSの焼き直しではないっぽいので、それで難航してんのかしらね。


本日のニュース
●TVアニメ:「ソードアート・オンラインⅡ」 2014年7月放送開始 & 第2弾キービジュアル公開!
 7月からなのね。

●『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』 の特殊会話やTVアニメ 『デュラララ!!』 新シリーズが発表されたステージをレポート。
 今回のアニメで原作の完結までやるんでしょうかしら。

●モンスターストライク : 囲い込まずに口コミで 巨大SNSが取った新手法とは
 mixiの生命線みたいになってるタイトル。

● 『アトリエ』シリーズ最新作“Project A16”始動! 新ヒロインの声優は小岩井ことりさん!!
 人気急上昇中…まぁ一本注目されているタイトルがヒットすれば、そうなるか。

●ぱじゃまソフト、『恋愛はーれむ』可愛くてエッチなオープニングムービーが公開 ―主題歌はKOTOKO
 タイトル通りのゆるふわ系な歌。

●戦国BASARA : 新作アニメ「Judge End」は日テレで
 なんでこのアニメは毎回放送局が変わるの…

●「美少女戦士セーラームーンCrystal」 2014年の新作タイトル決定、7月全世界同時配信
 Anime Japanでキャスト発表なるか?

●プリキュアから声優陣9名に花束 NewStageシリーズ舞台挨拶、最終章が開演
 好評みたいですね。来年からはまた新シリーズ?


本日のオチ
 で、DOGDAYSは(お前はどっちを先に観たいんです?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!