睡魔


 最近では一番の大敵です。
 ぶっちゃけ週末は勝てません。
 これから「春眠」というものに囚われやすい厄介な期間に突入します。
 より一層の難敵となります。確定です。確信してます。
 ウボワー…
 いやもう本当辛いんですが…
 無論疲労も加わってのことなんでしょうけど、辛い。
 何しろ朝が起きられません。
 目は覚めても身体が動いてくれない。
 五分間懸命に抗って、ようやく動けるみたいな状態。

 ああ、さすがにそれは週末ぐらいですが。
 それにしても、この睡魔…
 電車の中で落ちる話は時折しますが、これが逆に難儀でしてね。
 電車の中で寝られないと、後が余計に辛くなると言う。
 確かにすぐ寝落ちることもありますが、寝られない時も少なくないのですな。
 隣がもぞもぞ動いたりとか(ポケットから何かを取り出したり、スマホ弄ったり)。
 耳に触る周波数で会話したりとか(でかい声で喋るのはそれほどいない
 あと、地味に前で立っている人のコートが触れたりする時も気になっちゃいますな。
 それほど神経質なつもりはないんですが、ああいうものの方が大胆に当たるよりも気になる。
 睡魔さんもその辺で猛威振るってください。普段はいいから!


本日のニュース
●佐藤順一×岡田麿里×河森正治×サテライトが放つ、オリジナルTVアニメーション 「M3 ~ソノ黒キ鋼~」 ティザーサイトオープン!2014年4月より放送開始!
 何が起こるか分からん面白さがある。

●「iOS 8」はマップが大幅に改善され、乗り換え案内も追加──米報道
 日本でそれ対応するのは相当先になるんじゃないの

● 『聖剣伝説 RISE of MANA』登録者数50万人突破 記念に精霊石を毎日プレゼント
 人気みたいだなあ。

● 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』ユーザー数200万人突破&1周年記念キャンペーンのお知らせ!
 そしてこちらも大人気。実は登録しているけど一度も立ち上げたことがない(えー

●PS Vita『穢翼のユースティア』の発売日が6月26日に決定! 限定版の特典はポーチ、クリーニングクロス、ストラップの3点セット
 オリキャラ追加とかないのかしら。

●5pb.の完全新作ADV『カデンツァ』の世界観解説ムービーが公開
 エロゲの移植とかよりこういうの増やしてください5pbさん。

●Whirlpool、夏発売予定の次回作を来週3月20日に発表 ―「Whirlpool 11th Project」
 ここはコンスタントにソフトリリースしてすごいなあ(こなみ

●「うる星やつら」コタツネコの特大ぬいぐるみが限定発売
 ちょっと欲しい。抱き枕代わりになるんじゃないのこれ。


本日のオチ
 まーそれでも週末はやっぱり即落ちるんですけどねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!