昭和VS平成


 仮面ライダー大戦。
 今月末から封切りなわけですが…
 どうにも気乗りしないってーかね…
 まぁ春のライダー映画は当たり引いた記憶がないので、余計に。
 しかも、今回は思い入れのある昭和組に、中の人がいるという。
 そらまあ辛いわ。
 特に思い入れという意味では恐らく一番ある本郷武が出て来ちゃうってのがねえ…
 まーたいろいろぶち壊されてしまうと思うと…ねえ…
 でもまぁ、大元の本郷武も時折大概なキャラになったりするからなあ(笑
 割と簡単にワナに引っ掛かったりするし(笑

 それ以上に簡単に引っ掛かる滝ってのもいましたが(笑
 滝に関してはその後洗脳されて敵になったりすることも多かったし(笑
 昔は脚本もシンプルだったしねえ。
 謎要素とか入れて、連続ものっぽい仕上がりにし出したのはクウガからだったと記憶しております。
 RXまではなんのかんの言いつつも、脚本は割とシンプルだった。一話完結。
 電王辺りから二話で一つのエピソードみたいな構成になりました。
 どんな本に仕上がっていることやら。
 知りたくもあり、知りたくなくもあり。
 言いつつしっかりと初日行く気満々です(笑
 バッチリ観てくるよ!


本日のニュース
●横浜ビールが幻の桃を使った「綱島桃エール」-800リットル限定醸造
 近場で売ってたら試しに飲んでみたい程度に気になる。

●西池袋に成田発のラーメン店「背脂らーめん宮本」-都内1号店
 近いうち行くメモ。

●『ボーイフレンド(仮)』に宮野真守さん&梶裕貴さんが参戦決定! キャラクターイラストも公開
 こそばゆい上じわじわ来るんですが。

●バンナム、「アイマス SideM」の再開に大幅な遅れ--抜本的なシステム改修のため
 だから早すぎっつったろ…

●BUMP OF CHICKENが初音ミクとコラボ、デュエット曲配信
 こういう試みはこれからも増えて行くんだろうね。

●AXL 10th Product、『レーシャル・マージ』の発売が延期 ―新発売日は2014年4月25日に
 激戦区逃げた先はより一層激戦区。

●松平健、暴れん坊力士に!「のたり松太郎」アニメで主演
 キャスティングが斜め上過ぎる。

●藤岡弘、 : 38年ぶり変身に「体震えた」 平成ライダーを激励
 納得できる終わり方なら文句言わないよ?

 
本日のオチ
 レイトショーで!(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!