冬逆戻り


 ですかこの天気は。
 つか、寒いんですけどぉ!
 お兄さんびっくりだよ!
 …というほどではありません。ごめんなさい嘘つきました(えー
 いやだってほら、前にも触れましたけど、割とこの時期ってドカ雪多いんですよ。
 降ると言うことはそれだけ冷え込むってわけで。
 そら寒くもなるわってなもんです。
 とはいえ、油断していたので堪えるわー…
 正直なところ、もうカイロも要らないだろうと思っていたもので。
 そのため、備蓄がなくて朝辛い辛い…

 まだ日が昇ろうともしていない時間に家を出る身としては、やはり少しでも暖かくしておきたいわけで。
 なので、未だに手放せないのが貼るカイロだったり。
 もっとね…もっふもっふのコートとか着られたら着るんだけどね…
 会社のロッカー小さい上、ハンガーかける場所がえっらい面倒かつ厄介なところにあってね…
 もう爆発しねえかなあんな構成にした連中。
 と、嘆いても爆発はしそうにないので、泣き寝入りしつつもっふもっふではないものを着込んで出勤しています。
 取り敢えず4月までは貼るカイロを備蓄しておかないといかんのかなと思うのでした。
 いっそのこと雪でも降ってくれた方がまだ諦めも付くというかなんというか。
 なまじっか晴れているから余計に辛いと思う、真冬に逆戻りしたような一日でした。
 もう大丈夫なんかな…明日もカイロ貼るか。


本日のニュース
●ClariS 10thシングル4月16日発売で予約開始 ―TVアニメ『ニセコイ』後期オープニング主題歌
 後期ってことは、2クールなのね。

●SORAHANE、『はるかかなた』が発売延期 ―発売日は予定より約2ヶ月遅れて5月30日に
 ほんのちょっとかなたに延期。

●ういんどみる公式サイトに“謎のお知らせ”が登場 ―ホワイトデー3月14日に何かが!?
 いつも過度な期待はしていないブランドなので、今回も控えめに注目(笑

●永野護がニュータイプで川村万梨阿らと対談、PSO2語りも
 相変わらずのようですなこの方。

●奈須きのこ「月の珊瑚」を佐々木少年がコミカライズ
 星海社から漂う胡散臭さはどこから出て来るのか(個人の印象です

●「劇場版 プリティーリズム」初日舞台挨拶に 第1期の阿澄佳奈、原紗友里、榎あづさが集結
 もうLISPなんて覚えてる人少なくなってんだろうなあ……

●ガンダム35周年動き出す 特設サイトティザーオープン 3月20日に何かが起こる?
 そろそろ「オリジン」にも動きがあるかな。


本日のオチ
 そして今日も買い損ねてぴんち。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!