SNS


 現在mixiではプレミアム会員だったりしまして。
 プレミアムってのは、様々な利点もあります。
 その分お金かかります。
 つまりは有料ってことです(意味同じだろう
 315円です。税込み。
 昔はそれなりに活用していたので、それぐらいは良いかなと思っていました。
 でも今は、衰退と共に魅力の欠片も何もないような状態です。
 アプリで面白そうなものがいくつか出てはいるようですけども。
 それでも、課金してまで、ってぐらいに思えてしまうのが現状。
 おまけにもうすぐその課金料が上がります。

 言うまでもなく増税の影響ですが。まあ数円程度ですけどね。
 ここのところずっと、どうしたもんかなーと思い続けていたり。
 プレミアム止めても良いかなとは、mixi社内のどたばたが発生する前から考えてはいたことなのですが。
 なんか面倒臭くてそのまま放置して現在に至る状態でして。
 でもさー…現状懐も厳しいので考えちゃうんですよね悲しいことに。
 だってほら、300円あればガチャ一回回せるじゃない(アカン
 それは冗談として、他のサービスに回した方が良いのかなと思えてましてね。
 一番アリなのはpixiv辺りでしょうか。
 でもちょっとお高いのよねあちらのプレミアム。500円(税別)だし。
 絵描きなら切り替えているかもしれませんけど、あまり有効に活用していないからなーと思ってしまい、まだうだうだしております。


本日のニュース
●『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』でセガの有名タイトルとのコラボステージの情報が公開
 これは新しい形。

●オーガスト、『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』がマスターアップ! ―2014年3月28日発売
 今月の俺の本命マスターアップ着た。

●恋と友情の学園物語 ―NanaWind最新作『ALIA’s CARNIVAL!』が本日マスターアップ!
 何度かの延期を繰り返し。

●『D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~』クオリティアップのため4月25日に発売延期
 消費税増時期にずらす英断。

●AXL最新作『レーシャル・マージ』のラジオが配信決定! ―パーソナリティは白月かなめ、桃井穂美
 前作のように延長まで持ち込めるか否か。

●「聖闘士星矢」7巻までを無料配信、映画の前売り発売記念に
 暗黒聖闘士との戦いを読めるのはこの辺りだけ!

●花京院典明が吼える!ハイエロファントグリーンが舞う 「ジョジョの奇妙な冒険」新PV公開
 ジョセフ、アブドゥルに続き。

●平成ライダーvs昭和ライダーどっちが勝つ?投票200万票に迫る 必殺技集も配信開始
 映像のセレクトが酷い。やり直しを要求する。


本日のオチ
 やはりガチャを(それはない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!