最近気に入っているエロゲOP


 とか久々に取り上げようかなと。
 思ったんですが、最近あまり観てないんだよなあ(笑
 興味が薄れていると言うことはないんですが…
 まとめて観ようとか思っているうちに、溜まりまくっているというか。
 そう、溜まりまくっているのです。
 とはいえ、ネタもないのでここは数作紹介したいと思います(えー
 しかも、紹介はしていますが紹介した作品を買うと決まったわけではない!(えぇー
 このフェニックス一輝…とか思い出してしまったわい>決まったわけではない
 ではつらつらと紹介を。

・ハロー・レディ!

 「るい智」「コミュ」「’&’」に続く暁さんの新作。随分ポップだな。しかし、これで推移するとは思えないのである。
・「レーシャル・マージ」

 AXL最新作。まるで戯画のバルドラインのように妙に疾走感ある曲に仕上がっています。でも結局牧歌的な話だったりしないよね?
・大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep

 昨年一番のお気に入りタイトルのFD。これはもう買うの決定なので。
・サキガケ⇒ジェネレーション!

 なんのかんの気になっているブランドではあります。乳をもう少し控えてくれりゃあなあ…
・Clover Day's

 Heart'sの方が好きなんですけど、こちらだって良いとは思います。
 
 こんなところかなー他にもあるけど。それはまた改めて。


本日のニュース
●バンダイが新型カプセル自販機「ガシャポンカン」 -初の筒型カプセル
 そういえばガシャポンとか暫く進化してませんな。

●JR秋葉原駅構内に地産品ショップ「のもの」-物販・飲食を展開
 アンテナショップ好きな当方的には気になるスポット。

●TVアニメ:「アカメが斬る!」 ティザーPV公開!
 「つよきす」や「真剣で私に恋しなさい!」の「原作(ゲーム)」を手がけたタカヒロ氏原作(作画は違う人よ?)のコミック。

●劇場版『プリキュア』先着20万人に"おともだち認定証"、大人も子供も全員配布
 こどももおとなもおにーさんも。

●PS3/PS Vita「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」参戦作品無料視聴&強化パーツプレゼントキャンペーン!
 ダウンロードコンテンツ商法ってところでしょうか。

●スクエニ、「聖剣伝説 RISE of MANA」iOS版を配信開始
 インターフェイスどうなってんのかな。操作性良ければやってみたいかなとは思う。

●艦これ : 戦史入門書「公式作戦記録」が初登場2位
 一部の店では品切れも出ているようで。

●『レーシャル・マージ』EDテーマ情報が公開 ―Ceui、霜月はるか、Rita ほか人気歌姫が担当
 いい加減ショップ毎に異なるED曲のCD付ける商売止めませんかねえ…


本日のオチ
 うん、やっぱりエロゲのOPは良いやね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!