UQ


 WiMAXに加入したいなーと思っております。
 WiMAX2なんてーのも始まったとか。
 自分携帯のキャリアがauなので、上手く活用すれば割安になるんじゃないかという皮算用も。
 後はもう、あれです。
 イーモバは登場当初からずっと使い続けておりまして。
 でもほら、傘下入っちゃったじゃないですか。
 軍門下っちゃったじゃないですか。
 それが……ねぇ。
 しかもイーモバ使う前に使っていたウイルコムまで取り込んじゃいました…
 ああもう…

 お陰で使う気ごっさりなくなったという。
 ただでさえ良い話聞かないのに、そりゃあ気持ち的にも萎えるというものです。
 とはいえ、WiMAXも一部じゃあまり良い話を聞かないんですよねこれが。
 室内入りにくいとかなんとか。
 今はその辺改善されてんのかしらね。
 バッテリはイーモバもWiMAXも長持ちするようになったので、良い勝負かなと。
 まだイーモバの契約縛りが残っているので、それが終わり次第移ろうと思っております。
 個人情報を親会社に吸い上げられないという保証がないんだもんあそこ(笑
 そんな感じで引いてます。イーモバに。
 そんな感じで惹かれてます。WiMAXに。そんなお話。


本日のニュース
●TVアニメ:「風雲維新ダイショーグン」 キャラクター紹介、キャスト、放送情報情報公開!
 とりあえず童貞とか堂々と看板にすんな。

●押井守、実写版パトレイバーは「かなりイケてます」
 最近のこの方は色々な意味で不安を煽るのに、なんでまたそんな○ームレスみたいな写真使うの…

●『Endless Dungeon』オープニングムービーが公開 ―主題歌は人気歌姫naoが歌う「未来フラッグ」
 このシリーズ何本出てんのかしら。

●サンデー55周年で新連載55作始動!西森博之ら新作発表
 なんというヤケッパチ感。

●映画「聖闘士星矢」会見、石川界人「自分のすべて出した」
 初代のイメージが強すぎるので大変だとは思いますけども、頑張っていただきたいなと。

●VAIOの国内シェア減少に歯止めかからず
 登場当初はいつかは使いたいノートだったんだけど、結局今の今まで触れたことがないままという。

●劇場版 あの花BD発売 「鮮やかで切ない夏をありがとう」
 もう発売されたんですな。

●意外と早そう! iOS 7.1は3月11日のiTunesイベント前までに配布される?
 もう目前やないか。


本日のオチ
 でも本当は今日の話題、赤松先生の新作について触れようと思っていたはずだったんだがなあ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!