もう十年


 気付けばそんなん。
 あっという間ってのを改めて感じております。
 いや本当、まだそんなに、と思っていたので。
 でも本当に十年なんすな…
 ああ、なんのことだかさっぱりですよねこれでは。
 アニメの話です。
 フジ自慢のコンテンツとも言える、あれ。
 ノイタミナ。
 あれがもう十年とかで。
 早いよなー……

 基本1クールで回している印象があるので、余計に早いと感じます。
 あれの第一弾覚えている人、少ないんじゃないでしょうか。
 実は自分も忘れておりました。
 これなんですよね。

 「ハチミツとクローバー」であります。
 いやもうね…確かに懐かしいんだけどね…
 まさか十年とかね……
 でもすっかり定着した感がありますね。
 サザエとまるちゃん以外ではジャンプアニメぐらいしか印象のないフジのアニメですが、ノイタミナはなんか安心出来る印象が。
 このままずっと続いていただきたいものであります。  


本日のニュース
●石川界人が全力の「聖闘士聖矢」
 最近の星矢はキャストが安定しないなあ…

●セブンのコーヒーが4.5億杯突破、食料品の中でリピート購入率1位に
 実はよく飲んでます。値段の割には美味いよねあれ。

●ナンジャタウンで「物語シリーズセカンドシーズン」とのコラボイベント
 確か前もやってたよね。

●TVアニメ:「さばげぶっ!」 公式サイトオープン!
 原作なかよしだったのか…

● 「Windows XPは終了しました」、毎月9日にWindows Updateで繰り返し通知
 それでも使う人は使うだろうねえ。

●Innocent Grey、『FLOWERS』のオープニングムービーを公開 ―主題歌は霜月はるかが担当
 イノグレといえばシモツキンである。

●『レーシャル・マージ』フルカラー小冊子の無料配布会に追加店舗 ―げっちゅ屋、トレーダー3号店
 …以前と比べて配布場所、減りましたね……

●「極悪がんぼ」が月9ドラマ化!主役の神崎は尾野真千子
 イブニングで次回重大発表があると告知していたからドラマ化だろうなと思ってたけど…これはないわ…

●人気殺到でサーバーダウン 「アイドルマスター SideM」バンダイナムコが緊急メンテナンスを報告
 見切り発車過ぎたんじゃね。


本日のオチ
 とか言いつつ録画だけしてまだ観てない作品もいくつか(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!