弥生


 またこの月がやって来ました。
 一日遅れですが気にしないでいただきたい、と思っている。
 何故「またこの月が」と書いたかと言いますと、明確な理由があります。
 誕生月やねん…
 明後日また一つ年を食いますねん…
 17歳になります(なんどめだ
 もう人間17歳過ぎたら全部17でいいんじゃないかと思えてきました。
 17歳教素晴らしい。
 世の中17歳以下以外は全員17歳と考えればスッキリするんじゃないでしょうか(白目
 ということで一つお願いします(えー

 毎年恒例のことではありますが、プレゼントは受付中ですので一つ。
 ああ、要らんものは丁重にお断りさせていただきます。
 筆頭は手元にあると捕まるようなものとか。
 あとはゴミや廃棄物とかは勘弁してください(切実
 こんな日記が二日後再びやって来るかと思われますが、気のせいです。
 現実に話を戻すと(唐突感)、年度末でしてね。
 くっそ忙しいのですね。
 しかも、妙な波があって大変でしてね。
 こんな話を書いても面白くないと思います。
 火急かつ速やかに去って欲しい、そんな気持ちが頭の中で渦巻いているようなことを垂れ流しても殺伐とするだけなので今日はこの辺にしておきます(打ち切りエンド


本日のニュース
●『D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~』オープニングムービー公開 ―主題歌はyozurino*
 信頼の鉄板。

●動き出すか?!「獣兵衛忍風帖」新プロジェクト 阿佐ヶ谷MADHOUSEで制作資料一挙公開
 すっかり忘れておりました。

●「アイマス シンデレラガールズ」キャラソン第6弾に 渕上舞、松井恵理子など起用
 もう今月出ちゃうのね…

●デバイス接続時“予期せず終了”を解消する「iTunes 11.1.5」
 これは前の問題解消されてるんかな。

●BookLive!、「聖闘士星矢」第1~7巻を期間限定で無料配信
 シャカ初登場のところまでか。

●Win 8対応の11.6インチタブレットが29,800円で販売中
 但し記事は2月28日現在。おまけにOSなし。

●GEANEE、PC不要でレコードをMP3録音できる実売9,800円のプレーヤー
 あ、これちょっと欲しい。

●品薄? 日本海軍"艦これ"公式作戦記録 「どこに売ってるんや」 アキバもかなり完売
 資料価値が高い本だそうですが、人気で品薄の様子。


本日のオチ
 とかなんとか思っているとあっという間に3月終わってまた悲鳴あげるんだよこの人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!