5-4実装


 艦これ。
 今まで最新のマップは5-3でありました。
 その後秋の限定海域とかアルペジオとかあったので、結構長くかかったように思えます。
 今日ようやく実装されました。
 早速ちょいちょいやっております。
 終わらせるのは勿体ないっつーかね。
 次に新しい海域というかイベント来るのがいつになるやら、ってな感じなので。
 勿体ぶりたい気がしないこともありません。
 ありませんが、さっくりこの週末辺りに終わらせていそうな気もします。
 まー正直の所、大鳳の方に意識を取られているので、あまり力入れられないっつかね。
 大型建造ですゆえ、資材がね…
 
 速攻回復用のバケツは600以上あるので、さくさく挑むのは可能なのですが。
 段々ハイになっていって一期に終えてしまうかも。
 他にやることもあるってのにさー…
 しかしまぁ、未だに飽きておりません。
 一応毎日やってるぐらいには。
 でなきゃ公式フォローしたりしてません(笑
 毎日ログインしてません(笑
 面倒なキラ付けとかしてません(笑
 まぁそこそこ時間は調整してやってますが。
 とにもかくにもまた新しい遊びを開拓出来ると歓喜しております。
 

本日のニュース
●市ケ谷にカキ専門店-鉄板で蒸し上げる「蒸しカキ」売りに
 なんか最近あっちゃこっちゃでカキ小屋出来ている気がする。

●Xbox Oneが日本での発売を待たずして英国で値下げに
 そういやこっちは日本での発売日まだ決まってなかったっけ。

●「聖剣伝説」の新作がスマホで登場。アクションRPG「聖剣伝説 RISE of MANA」が発表に。さっそく事前登録の受付がスタート
 ま た ス マ ホ ア プ リ か

●クロシェット3作品のテーマソングを収録したボーカル集が明後日28日発売 ―5月新作の主題歌も収録
 これは本当にお買い得だと思います。

●2013年秋に開催された『WHITE ALBUM2 CONCERT』が映像化! ―4月23日発売で予約開始
 行けなかったのよね。観てみたい。というか観る。

●「PATi・PATi」「WHAT's IN?」のエムオン、電子出版レーベルを立ち上げ
 昔買ってたなー懐かしい。

●システムクリーナー「CCleaner」v4.11が公開、内容ベースの重複ファイル検知に対応
 アプデせねば。

●日本海軍"艦これ"公式作戦記録 131隻の艦娘激闘秘話 「かなり容赦ないガチ特集」
 資料価値ありまくりらしいので、確保したいと思いました。


本日のオチ
 しかしいい加減課金しないと母港の枠が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!