のたり松太郎


 ビックコミックに連載されていたと記憶しています。
 オリジナルでもなければスピリッツでもスペリオールでもない。
 本家ビックコミック。
 調べたところ、連載開始は73年とか。マジか…
 連載終了は88年だからしいですが。
 しかしまあ、随分懐かしい話ではあります。
 何故唐突にそんな話が出たかというと、アニメ化だそうで。
 しかも「聖闘士星矢Ω」の後番組とか。
 未だに信じてない自分がいたりする(笑
 東映の公式で発表済みだというのに(笑

 いやしかし、本当何故今なのか(笑
 今そんなに相撲ブーム来てるかなぁ?
 それともこれから来ると踏んだ?
 琴奨菊?
 それとも鶴竜?
 もしくは遠藤?(敬称略
 実はそれなりに相撲見ている人だったりしますよ自分。
 なんのかんの言うてもやっぱり見たいっすよ、日本人の横綱を。
 別にモンゴルがどーこーとかではないのです。
 日本人の横綱が見たいのです。
 と、松太郎関係なく締める(えー


本日のニュース
●プレイステーション4が発売2日間で32万2083台を販売
 売れて…んだろうなあ…?

●アプリを検索すると……アドウェアサイトへ誘導する広告が アプリ検索・ダウンロード時に注意を
 最近巧妙よね…質悪いったらもう。

●インディーゲームの祭典「BitSummit 2014」ZUN氏らが出演するイベントも
 こういうイベントいいなあ…京都か……

●セガVS任天堂、激闘のゲーム史が映画化へ!メガドライブでの下克上を描く
 ああ、舞台はアメリカなのね…そりゃそうよね。

●ソフトハウスキャラ、怪盗SLG『アウトベジタブルズ』の公式サイトを公開 ―5月30日発売予定
 ここも時間泥棒で有名なところですが、どうやらGWには出ない模様。

●『ラブライブ!』第2期OP主題歌が4月23日、ED主題歌が5月8日に発売 ―予約受付がスタート
 放送開始からそれほど間が空かないうちにリリースされるのは良いですね。

●オトコの娘専門誌・わぁい!が休刊、約4年の歴史に幕
 まーこんなもんじゃないのかねえ。

●ニコン、AF機能が向上した「D4S」を正式発表 拡張でISO409600相当に対応。RAWサイズSも
 なんかすごいの出して来た。


本日のオチ
 まさか鎧の代わりに肉を纏う物語を始めるとは(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!