迷惑メール


 毎日数十はやってくるはた迷惑なもの。
 迷惑メールフォルダに送られるものも含めれば、ひょっとすると三桁ぐらい届くのかも知れない。
 ……さすがにそれはないかー。
 それでも毎日結構な数の迷惑メールが届きます。
 時々笑えるようなタイトルもあったりして。
 まー開かせるためによく考えられてますな。
 タイトル以前の問題で開きすらしませんが。
 メールソフトは雷鳥さんを使っておりまして。
 もう結構なお付き合いになります。
 別にアウトルックに不満があるわけでもないのですが。

 ……なんとなく、避けたかったんですよね。
 それだけ。深い理由はない。
 実は長いこと完全放置していたものがありまして。
 それは迷惑メールフォルダそのもの。
 気にすらしていなかったので、どこにあるかすら分かりませんでした。
 時々「送った」言われても届いていないメールがあり、多分そこなんだろうなーと思いつつも対処していなかったのです。
 それらの内容については既に教えてもらっていたし。
 んで、最近気になって場所特定して開いてみまして。
 見てみたら十万近い迷惑メールがぎっちりと。
 合間を見てちょいちょい消してます。長い道のりになりそうやな…


本日のニュース
●映画「平成ライダー 対 昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」に鈴村健一・神谷浩史がゲスト出演決定!!
 もう副音声で実況と解説とかで良いよ。

●ソニー「PS4」求め朝から行列 国内で発売
 滑り出しは上々のようで。

●『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』日替わり着ボイスが公開 ―最後は特別出演のシークレット
 おうふ……

●月刊少年マガジンプラス休刊、新マンガ誌が年内誕生
 季刊で8号止まりですか…しんどいなあ。

●「蟲師」特別篇BD&DVDのイラスト公開、2期放送局も決定
 1期同様フジでやって欲しかった気もするけど、観られるならいいや。

●「ヒビキのマホウ」7年2カ月ぶり新刊で依澄れいサイン会
 正直連載再開の告知を見るまで、存在そのものを忘れていた。

●新海誠監督、受験生を応援、新作映像「クロスロード」でZ会とコラボレーション
 この手のもの増えてきてる印象。

●「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 キャラ4人とスタンドのPV毎週配信開始ッ!!
 一部二部よりも(当時の)原作に絵が近い感じ


本日のオチ
 なんでそんな面倒なことをしているかというと、本当に迷惑メールフォルダに放り込まれているか知りたかったのです。まーあることあること(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!