昭和VS平成


 ライダー大戦。
 正直……本当に正直言わせてもらうと…迷惑(笑
 やっぱりねえ…特別な思い入れがありますので。
 ぶっちゃけさせてもらうと白倉フザケンナな気分です(笑
 というか、ディケイドで一区切りされているんだから、平成だけでやってくんないかなって気分で。
 下手すら親子間ですら気まずい展開になりかねん(笑
 まぁそれは余計なことなので置いといて。
 でもさー……
 そもそももう、定義そのものが違っちゃってる訳じゃないですか。
 平成も第二期になっていきなり護るべき対象が狭くなったりしましたけども。

 Wとか大好きですが、あれもご当地ヒーローですし(笑
 「風都」という街に限ってのことですし。
 フォーゼに至ってはもっと狭い。
 学園内(笑
 その割には舞台が宇宙になったりもしましたが。
 だからさー…
 でもさー、本郷さんってもっと懐深い人だと思うんですよね。
 ひょっとするとSpiritsの影響かもしれませんが。
 それでもやっぱり、昭和の人たちはこういうものに巻き込んでもらいたくないなーと。
 それでも観に行くんですよ結局(笑)我ながらめんどくさいよね…


本日のニュース
●西新宿に時間無制限日本酒飲み放題「さけくらべ」オープン
 出来上がっちゃいそう。

●「金田一少年の事件簿」 再びTVアニメ化!4月より夕方枠で。
 キャストに変更はない予定とか。

●「サーバーを確保しました」 「2ちゃんねる」に何が起きたのか 運営費がひっ迫?
 どうなるんです?

●TVアニメ版ジョジョ、第3部「スターダストクルセイダース」のキャラ別PVを4週連続で公開! 2月21日から毎週1本ずつ
 メイン二人は後日、なのかな。

●『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』日替わり着ボイス第10弾が公開 ―今回は御園千莉の“めぇ~”
 大分出揃って来ましたな。

●東京ゲームショウ2014、開催概要発表。混雑回避のために会場レイアウトを工夫
 主導権を握るのはどのメーカーか。

● 劇場版"空の境界 未来福音"BD発売 「やっぱヨウジョツヨイ。それとツンデレ」
 出たのすっかり忘れてた。

●【ビールファン注目】フィットネスに効果のあるビールがカナダで誕生! 日本でも売ってくれーーッ!
 受けるかどうかは味次第。


本日のオチ
 ほら、観れば文句も言えるし(こらこら 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!