予想を更に上回る悲劇


 いやーよく降りましたなー…
 Twitterでは修○氏がソチに行ってしまったから、というネタも出ておりますが。
 氏が向こうに行ったらソチの方が20度近く気温上昇しているとかで。
 対して日本は、氏が行ってしまったら大雪が、という話。
 昨日の大雪が47年ぶりで、氏が現在46歳だとかで。
 よくもまあこういうことを見つけてくるもんだなーと感心しますわ(笑
 その理屈だと、まだまだ大雪は降りそうな。
 んで、来週の水曜も雪の予報が(笑
 おいマジか。
 まぁそれならそれで別に(えー

 これだけ降っているというのに、まだうんざりしていない程度に好きなのか。
 周囲から呆れられておりますわ。
 でも今日はさすがに参りましたけどね…
 電車が動いてくれませんでした。
 以前住んでいた石神井だったら全然問題なかったんですけども。
 さすがに今住んでいる場所は、そう簡単にいかないようで。
 お陰でカラオケの予定が頓挫してしまいましたわ。とほほー…
 でも、雪に罪はない。
 罪があるのは鉄道会社!(えぇー
 もうちょっと根性見せてもらいたかったわー…昼までこっちに来ないとか…振り替え輸送手段がないのにこの仕打ちは酷いっす。 


本日のニュース
●松野泰己氏が原案・世界観構築などで関わる『Unsung Story: Tale of the Guardians』が60万ドル集めクラウドファンディング成功へ
 まずはめでたい。

●新作アーケードゲームが出展、電子マネー活用の流れも--JAEPO2014
 消費税増で街のゲーセンが大変なことになっているので、その辺もなんとかして欲しいところですが。

●『サガ』シリーズ25周年の幕開け? 謎のティザーサイトが公開
 すまないがソシャゲは以下略。

●アペンドシリーズ最新作『真剣で私に恋しなさい!A-3』本日から予約受付が開始 ―2月28日発売
 まだマスター出てないよねこれ。大丈夫かな。

●『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』日替わり着ボイス第6弾が公開 ―今回は桜庭玉藻の“めぇ~”
 あとで図書部の連中に散々からかわれそうな人が来た。

●小山ゆう「AZUMI」次号スペリオールにて完結!重大発表も
 今年も長編完結が多いみたいねえ。

●「3月のライオン」約5カ月ぶり連載再開、付録は下敷き
 終わる作品あれば再開する作品もある。

●えんどコイチ「死神くん」TVドラマ化!主演は嵐・大野智
 怪物くんから死神くんまで演じるジャニーズの星。


本日のオチ
 まー家の外出るために雪掻きに難儀はしましたけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!