明日は大雪


 らしいです。
 らしいですが……どこまで信じればいいのやら。
 何しろここのところ肩すかしに終わることばかりでしたし。
 最早「狼が来るぞ」状態ではないかと。
 でも備えはしておきたい。
 具体的に言うと、映画の予約をしないでおくとか(笑
 明日から「タイバニ」の映画が封切られるのです。
 自分基本初日から行く人なので、行く予定です。
 ですが、さすがにここまで危機感を煽る予報されるとさすがに戸惑う。
 西武鉄道利用者歴が長い私ですが、西武が雪に弱いってことは経験上ないので移動は問題ないと思います。
 
 でもやっぱり不安にはなります。
 自分観るならレイトでと思っているので、夜どうなるか。
 本当に大雪だったら、降り積もる雪の中結構な距離を移動しなければならないわけで。
 さすがに逡巡してしまうのです。
 それと、慌てて観なくても良いなと思わせる要素もありまして。
 なんでかってーと、数日後には祭日がありますし。
 翌日も仕事、って時にレイトはさすがに躊躇うのですが、翌日休みなら容赦せん。
 次の週末まで予報規模の雪はもう来ないだろー。
 というわけで、明日の状況を見極めてから対応しようかと。
 レイトの予約は遅くに入れても、観たい席も取りやすいから好きなんす。


本日のニュース
●SUBARU x GAINAX Animation Project 「放課後のプレアデス」 ネクストステージはTVへ。
 なんか懐かしさ漂ってきてますが、実際はそんなに時間経ってないよね。

●止まらないTwitterスパム! 今度は「この画像分かる?」で1万5000人が被害
 本当油断していると危ない危ない。

●セガサミーHDが平成26年3月期第3四半期決算短信を発表 コンシューマ事業、遊技機事業が好調で営業利益は前年同期比558.4%増の465億円に
 新ハードまだですか。

●『マブラヴ 限定解除版』『マブラヴ Windows 7 対応版』DL版が登場 ―DMM独占で販売開始
 もう遠い昔のことに感じられちゃって。

●『大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-』PVが公開! ―オープニング主題歌は中恵光城が担当
 とても楽しみです。本当にとても楽しみ。


●瀬之本久史描き下ろし色紙が当たる! ―『レーシャル・マージ』応援バナーキャンペーン開催
 AXLも今作で十作目なんすな。

●CUBE人気作『your diary』の通常版がロットアップ
 PSP版も出てましたっけ。エロ有りでプレイしたい人はお急ぎ。

●後日談などを収録した『終わる世界と双子座のパラダイス』がマスターアップ! ―2月28日発売
 2月発売ものもラストスパートかかってきたねえ。

 
本日のオチ
 さーて、どうなんかねえ実際天気。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!